SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

十年先も愛せますように

2011-07-30 21:07:58 | ゴスペラーズ
mixiにこんなニュースが乗ってました。↓
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1690014&media_id=103&m=2&ref=news%3Aright%3Adiary
「及川光博と檀れいの結婚を聞いて、ショック!“過呼吸”で緊急入院をした女性」

記事によりますと、その女性は熱狂的名ミッチーファンでして
コンサートのある日は必ず休暇を取るし、
ミッチーと一緒にハワイへ行くツアーがあった時は
行きの飛行機が彼の斜め後ろの席で現地到着まで一睡もせずに、
ミッチーを“ガン見”していたそうです。
まさに「及川光博・命」だったその人は、突然の結婚発表を聞き、
過呼吸を発症し緊急入院、しかも精神的ダメージが強すぎてしばらく仕事も
出来ない状態とか。

確かにねー、突然だったよね。
さっきーもそれはそれは驚いたよ
二人が出会うきっかけとなった「相棒」スペシャル見てたんで
そうか、そうきたか、ちきしょー、上手くやりやがって
と喜んだのですが、翌日会社に行ったら
「(ミッチーの結婚がショックで)会社来ないんじゃないかと心配しました」
って後輩に言われましたがな。
あれ?そこまでミッチーファンだって公言してましたっけ?
つーか、本命カオル王子なんですけど。
で、このニュースを読んで、もしこの先UZYや北さんが結婚なんぞしたら
どうなるんだろう、ツイッターとか・・・と余計な心配しちゃいました。
奇しくも独身組だけじゃないですか、ツイッターやっているのって。
故におめでとうって声だけでなく反対する声とかも直接入ってくるじゃないですか。
カオル王子が結婚した頃、今ほど情報も出回っていなかったし
自分自身検索してどうこうするという知恵も腕もなかったし
(ちょうどパソコンを買って半年くらいの頃だったので)
本職も多忙で余裕なかった頃なんで、そこまで結婚したことにショックは受けなかった。
まだ「黒沢薫・命」になりかけの頃だったからかも。
カオラー歴が浅かったってのもあるかもしれない。
もし結婚したのが今だったら、ちょっと立ち直れんかもしれんかも。
過呼吸で倒れるどころじゃないような。
いや、早々に結婚してくれて逆にありがたいよ。
だって、まだ独身だったら妄想が妄想ですまなくなりそうじゃん?(笑)
それこそ、チャンスあるかも!とか勘違いしちゃって
ストーカーちっくに追い回しそうじゃん?(笑)
早々に結婚してくれているおかげで
「歌手・黒沢薫」だけを愛そう&応援しよう。
“ゴスペラーズ”の看板を背負っている彼だけを愛そう&応援しよう。
ステージの上に立つ彼だけを愛そう&応援しよう。
ステージ降りたら追わないでおこう。
そのスタイルで今日までカオラーやってます。
先日、何気なくツイッターでつぶやいたんだけど
十年以上、大好きな殿方、大好きな曲が変わらないって凄くない?
この先もずっと変わらず好きでいられたらいいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です〓 (みかなで)
2011-07-30 23:53:39
応援スタイル、みかなでも一緒です
わかるわかる!ってところがたくさんあります♪
けど…今DVD見ながら思ったのだけど
どうしてあんなにカオル王子様は素敵なんですかねー
土曜日の夜のひととき、DVD見ながら幸せ
返信する
うちの (グミ)
2011-07-31 17:44:50
相方、ミッチーのファンです(笑)大喜びして1人で乾杯してました。そのファンの方、大変でしたね。私は酒井さんには早く落ち着いて欲しいです。大好きだから、幸せになってほしいです。
返信する
王子だからです (さっきー)
2011-07-31 21:06:58
みかなでさん☆
カオル王子は王子故に素敵なのです。素敵すぎです。「CLASSY.」の笑顔も素敵なのでぜひ立ち読みしてチェックしてみてください☆
グミさん☆
ミッチーファンの人は檀れいよりもミッチー本人を叩いているそうです。裏切ったとかなんとか。怖~~~(汗)。自分がそういうファンでなくてつくづく良かったと思います。結婚するしないはともかく、ゴスメンバーみんな幸せであってもらいたいです。大好きだから。
返信する
ファンの心理は・・ (yuka)
2011-07-31 21:26:41
酒井さんも、北山さんも、幸せになってほしいですけど、擬似恋愛しているファンの方はショックでしょうね。私もリーダーが結婚された時は自分でもびっくりするくらいショックで、落ち込みましたが、今は心から幸せでいてほしいと思っています。ステージの素敵な姿を見ていられるだけで、私は幸せな気持ちになれます。だから、なるべく前のほうの席が当たってほしいのですが、これがなかなか・・・
返信する
ショック受けるのは当然です (さっきー)
2011-07-31 22:54:46
yukaさん☆
ファン=擬似恋愛ですからそりゃ多少なりとショック受けるでしょうよ。わかります、わかります。かといってファンをやめる、もしくは他のメンバーに乗り換えるってなるとちょっとそれはいかがなものか?と思います。その点さっきーはMステで「永遠に」見て以来カオル王子一筋ですから、超ファンの鑑ですよ(自分で言うなよ)。前の席だと目のやり場に困りますよ。思わず目をそらしちゃうことすらありますから(贅沢~)
返信する

コメントを投稿