SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

早!(けど嬉しい)

2024-08-20 22:07:01 | ゴスペラーズ

今日こそ懸賞当選話するつもりだったのに。
その後で送られてきた橋ツアーのレポUPするつもりだったのにー。
まさかこんなに早く復帰できるとは。

「安岡 優 Show must go on TOUR 2024 “フランネル”」東京公演 開催のお知らせ
https://www.sonymusic.co.jp/artist/Gospellers/info/566085
平素よりゴスペラーズを応援していただき、誠にありがとうございます。
2024年8月22日(木)東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE公演は予定通り開催いたします。
いつも応援してくださる皆様には、ご心配をおかけしました。
札幌公演に関しても振替公演を調整しております。
払戻しの詳細含め、ご案内まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

早!
と、同時に
大丈夫なん?無理してない?
と、心配しまくりなんですけど。
今の段階では熱が下がって、喉も不調ではない・・・って事ですよね?
よかったー。
コロナ事情よくわからないんですが(ありがたいことにまだ罹ってないので)
こんなに早く復帰できるものなんですか?
16日の夜に発熱してコロナ陽性になり
当然のことながら17日のRISING SUNと18日のソロライブはお休み、
からの、22日から復帰。
症状がどれくらいだったのかわからないけど
そんなにすぐすぐ復帰できるものなの?
イベントだったら出番が30分くらいで
一人で延々歌うわけではないからまだいいとして
ソロライブは2時間くらいでほぼほぼ一人で歌うんでしょ?
MCとかもあるしさ。
しかも二公演もあるし。
超喉に負担かからん?
東京公演を楽しみにしている方々からしたら嬉しいかもしれないけど
大丈夫なんかなーという言葉しか出ない。
お医者さんの見立てでOKが出たから東京公演を開催する事になったんだろうけど
明後日開催という事は明日からリハーサルとかするわけでしょ?
明日リハーサルやった後にまた具合が悪くなったりしないかしら(超心配)
けど、本人がやると決めた以上、余計な心配するのはこれくらいにして
明後日の東京公演が何事もなく無事開催され、
安岡優完全復活する事を信じて、
明後日のXを楽しみに待つとしましょう。
なので東京公演参加される方はネタバレとかじゃなくて
やんやんが元気だったよ的な報告をぜひぜひXでつぶやいてくださいね☆
札幌公演、振替公演調整されるとの事、
これは実に喜ばしいですね。
延期ではなく中止って出てたから振替公演ないのかなーって心配していたので。
まだまだ激暑いから熱中症にも気をつけてもらいたいものです(やんやんに限らず皆さんも)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿