SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

明日のあなたに誓うから

2011-02-18 21:12:01 | ゴスペラーズ
おお、懐かしい
「誓い」のワンフレーズです。
そう、さっきーが一番苦手としている井上順パーマ(さっきー命名)の
カオル王子が歌っているあの「誓い」と
今日の内容は違いますが、同じ「誓い」つながりということで。
そう、CDでーたでカオル王子が打ち立てた
2011年の目標(「4つの誓い」)について語ろうかと。
もしこれからCDでーたを購入する予定の方は
どうぞこのままスルーしてください
立ち読みですます方のみどうぞ。

1.ウクレレレパートリーを20曲に!

歌詞も覚えてそらで弾けるようになりたいそうです。
最終的な目標は、ウクレレを片手に持ってのライブだそうです。
・・・牧伸二かよ!高木ブーかよ!つじあやのかよ!
さっきーはウクレレリストとしてのカオル王子を
正直これっぽっちも望んでないわい!
アコースティックな感じもゆる~~~~い感じも
求めちゃおらんわい!
世田谷ホーンズみたいな、見ていてセクシーな感じで
エロくさい曲歌ったり弾いたりしてもらいたいのに~~
もし仮にウクレレオンリーのソロライブ開催したとしても
・・・・そりゃ行くけどね。
もちろん広島のみだけどね。
ちっ、ウクレレかぶれしやがってとケチつけながらも
しっかりガン見するけどね。
レパートリーは今のところ5曲らしいけど
あと15曲、どんな曲を練習するんだろう。
「告白」はきっとその中にはないだろうね(ちっ)

2.レトルト“ぽんカレー”新作開発!

ぽんカレーはキーマ以来買ってません。
高いからではなく(いや、充分高いよ)
レトルトのカレーを食べる機会がないので
賞味期限過ぎることがあるんで
すぐすぐ食べないのなら買わんでもいいかなと。
いや、味は本当に美味しいんだけどね。
個人的にはポークが一番好きなんだけどね。
スープカレーとかどうなんだろう。
それかカロリーオフ。
カロリー気にされるレディも多いだろうし
何より、お前がカロリー気にしろよ、黒沢!!!
ファンの集いするついでに、会場の一角で
カレーを食せるイベントみたいなのがあればいいな。
買わずにその場で食べるの。
それか、カオル王子と一緒にぽんカレーを食べるだけの
イベントみたいなのをやってくれんかなー。
広島で(あくまでも地元希望)

3.28インチのジーンズを履く!
これは昨日語ったので省略。

4.“WEBぺた”更新数を200回に!

どうだろう?
この中じゃ4が一番あっさり達成できそうだね。
さっきーだったら余裕で達成するよ。
(おそらく1年だけで300回は更新してるし)
ウクレレも新作カレーも自分が好きなことなのだから
苦もなく取り掛かれそうだけど
28インチのジーンズを履くのは
今のままじゃ無理だろうな(にやり)
つーかさ、目標ってこれだけ?
ソロアルバム作りとかソロライブ開催とか
ソロプロジェクトについての目標はないの?
ゴスで言えば、自分が作った曲がアルバム収録されますようにとか
CDでーた絡みでいえば、「もっともっとぺたぺた歩き」の書籍化とか
ぽんカレー本第三弾作るとか、主婦向けの雑誌にカレー絡みで
連載開始・・・とか
そういう目標が一つでもあればいいのになとか思ったり。
もうそろそろソロプロジェクトの方も活動してもらいたいんだけどね。
とはいえ一つでも多く目標が達成されることを願うばかり。
もし出来なかったらその時は・・・(自主規制)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿