SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

目標、低!

2011-04-22 21:06:03 | ゴスペラーズ
そういや会報、カオル王子のお尻ばかり目がいって(こら)
細かいレポとか読んでないな・・・ということで
つい先ほど、ちらちらっと目を通しました。
字が小さいと読むのが辛くて辛くて(寄る年波には勝てず)
4Pめの札幌レポートの、リハーサル終了後、皆で
円陣組んで手を繋いでいる写真があるでしょ?
カオル王子の髪の毛のボリュームのなさに
涙が出そうになったのはさっきーだけ???
ええ???それってでこ?でこっぱち??
みたいな。
でこなんだかはげなんだか(酷)
それはさておき、その隣の苗場のレポで
今年のメンバーのそれぞれの目標が発表されてましたね。
本当に個性的なメンバーだな・・と改めて思ったり。
北さんは「畑を持つ」
何作るんですかね?
やんやんは「花粉症にならない。気合いで止める」。
その後花粉症はどうなったのでしょう?
確かリーダーも花粉症酷かったんだよね??
さっきーも一昔前は花粉症が酷くて&それに伴って
肌荒れが超酷かったのですが、
黒酢で克服しました。
今はやずやの香醋(黒酢サプリメント)を愛飲してますが
これのおかげでここ何年も花粉症になってませんし
お肌も荒れてません
やんやんも試してみればよいのに。
UZYは「映画を50作品以上観る」
よく、この映画を観たとかつぶやいているよね。
さっきーはまだ6作しかみてないや。
来週入れて7作か。
ま、15作品くらい見れたらいいかな。
タダで←これポイント。
試写会もしくはチケットプレゼントに応募して当たったら行く
のを前提に映画、楽しんでます(「相棒」はお金払って観たけど)。
リーダーは「友達を増やす」
いっぱいいるやん。
さっきーは基本、友達超少ないんで(寂)
リーダーに便乗して友達増やす一年にしようかしら
(けど一人の方が気が楽だしな)
で、本命のカオル王子の今年の目標はというと
「背中の後ろで手がつくようになる」
・・・え?つかんの???
片方の腕を上から、もう片方の腕を下から背中に回して
手を掴むストレッチのことなんですが
・・・え?これ目標なの???
ぺたぺたで語った目標とは別の目標がこれ???
他に目標ないんかい
つーか、手がつかんのかい
手が短いから・・とか?(酷)
贅肉が多すぎてつかん・・・とか?(酷)
そんなに身体硬いの?
え?さっきーですか?
さっきーはこう見えて(どう見えて?)
身体は柔らかいので
右でも左でもどちらでも手を掴む事出来ますよ。
触れる程度じゃなく、ちゃんとがっちり掴めますよ
今頭の中で、背中の後ろで目いっぱい手を伸ばして手を掴もうとする
カオル王子を妄想して見ました。
着ているシャツが上にめくれてお腹がぽっこり現れて・・
うわ、ダサ(酷)
他のメンバーに比べたら比較的あっさり達成されそうな
目標なので、まぁせいぜい頑張ってみたまえ(超上から発言)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は掴めません(笑) (おゆき)
2011-04-22 23:20:04
こんばんは~☆
黒沢さんにはぜひセルゲイ時の髪型に戻していただきたいです!あの時の髪型が大好きなので(*^o^*)無理ですかねえ??
さっきーさんのご希望はやはり「永遠に」~「告白」時の短髪ですか?

それにしても、さっきーさん身体柔らかいですね!!私もサボっていたストレッチ再開して、黒酢飲んで、集いに備えて綺麗になろうかしら(笑)…小学生の頃から続く10年超の花粉症も酷いので、試してみたいと思います(^o^)/


ところで最近は仙台のエントリー結果がどうなるか毎日毎日そわそわしてしまい、昔のコンサートや動画(号泣とかセルゲイとかテレビ出演時の映像とか…)を観て擬似ライブ気分を味わわないと寝られません(笑)
さっきーさん共々、当選しますように♪
返信する
黒酢飲もうかな (オレンジ)
2011-04-23 04:00:12
私も10年くらい花粉症です。
もろみ酢は飲んでるんですが、黒酢に変えてみようかな~
北山さんの畑が気になります。
返信する
自慢じゃないですが (さっきー)
2011-04-23 21:20:50
おゆきさん☆
前屈も出来ますよ。まだまだ若いものには負けませんわい(何歳やねん)。カオル王子の髪型はやはりソルセレから「告白」の茶短髪が一番好き。「永遠に」のポスターをパネルにして飾ってますが、あれ観るたびにうっとりしますもん。明後日、集いの当落日ですね。実は今日、広島の集いの日に、外せない用事が出来てしまいまして、いや~~まいったまいった。それについては明後日にでも。お互い、当選すると良いですね☆
オレンジさん☆
元々鼻炎持ちでアレルギーが酷かったのですが、黒酢をお猪口一杯、ストレートで飲むとなかなか止まらなかったくしゃみが一発で止まる事に気づいて、それから黒酢飲んでいくうちに花粉症治りました。今はやずやの香醋を継続して飲んでます。お試しあれ。あ、それと「八日目の蝉」のドラマ、檀れいがやってたんですね。設定とか映画と多少違ってますが。
返信する

コメントを投稿