SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

朝から超ショック!

2015-08-03 20:55:23 | ゴスペラーズ
今日は早朝からドえらいニュースがUPされましたね(驚)。
テレビ見てたら、某殺人事件のニュースやってたんですよ。
その容疑者の名前が●沢薫だったんですよ。
おお、これはつっこみたいけど内容が内容だけにーと思ってたら
「え?黒沢??」
すぐさまママンんがつっこみましたがな。
やっとここにきて、“カレーの人”=“黒沢薫”というのがわかったようです。
リーダー:村上てつや
カオル王子:カレーの人→黒沢薫
UZY:髪の長い人
北さん:細い人
やんやん:ほくろの人
と、未だにこんな感じでうろ覚えしてますよ。
ま、もちろん今日の話題はそれではなく、それから1時間くらい前に起きた話(6時ちょいくらい)。
月に一度の朝礼があるためいつもより早く家を出ないといけないさっきーは
当然のごとくいつも以上に早く起こされたわけですが、まだ意識がはっきりとしていない際に、
「北山さんってあの細い人?」
とママン。
北山?北山・・・北山・・・そんな人カープにいたっけ・・。
「ごっさん(※ゴスペラーズ)とこの北山さん」
何でママンの口から北さんの名前が??
「結婚するんだって」
「は????」
そこで今日、はっきりと目が覚めたわけです。
昨夜の時点ではそんなニュース、一切目にしませんでしたけど???
ママンが朝から聞いているラジオ番組でそのニュースが流れたそうです。
北さんが結婚するくらいでそんな、ラジオ番組で取り上げるような事でもないだろ(激失礼)
と思ってたらお相手がさだまさしさんの娘さんだったから取り上げられたんでしょうね、多分。
いや~ショックでしたわー。
めっちゃショックでしたわー。
ショックで暑さ以外の別の汗がだらーって出てきましたわ。
「え~~~~~~~???私の陽一が結婚???私というものがありながらー、ムキー!!
あの時のあの優しさは何だったの??(←何もないです)」
という意味のショックではないですよ、もちろん。
ケンジ推しではありますが、キタマニではございませんので。
あくまでもカオラーですから(ガオラーでもありますし)。
何がショックだったのかというと、
まさかこの話題をママンから教えてもらうなんてーーーーー!!って事にです。
会社に行ってからパソコンですぐさま情報仕入れましたが、
公式サイトにも結婚のお知らせが載ってましたが、
それよりも先に、よりにもよって全然ファンでもなんでもないママンからその情報教えてもらうなんてーーーー。
「あんた、それでもファンか(笑)」
って言われましたがな。
ファンですが、ファンだからといってメンバーの私生活全部把握しているわけでもなく、
むしろそこは知っちゃいけない部分でしょうからちらっとも知らんかったわい。
遅くなりましたが、北さん、結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
「うたたね」でさだまさしさんともしかしたら絡むかな?そこが気になる~。
もし絡んだらそこらあたりもレポしてきますので。
イヤラシイ話ではありますが、義理のお父さんがさださんとなると
さださん絡みでオファーが色々とありそう。
個人的には「ぴったんこカンカン」に出てもらいたいです。
キタマニからしたら素直に喜べない部分もあるでしょうが
知りあって2カ月くらいの20代前半のそんなに売れてないタレントとか
教え子に手を出した・・とかファンに手を出した・・
ってわけじゃないんだから、
むしろあんなに素敵な女性と知り合えて&結ばれてよかったねって思わなきゃ。
担降り(今まで推していたメンバーのファンをやめて別のメンバーに乗り換える事)は
あってもいいけど、ゴスを嫌いになったりするのは勘弁願いたいな。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (グミ)
2015-08-03 22:12:08
ご無沙汰してます。さっきーさん、朝から大変でしたね(汗)
北山氏も一人の人間、一人の男性ですもの。結婚にはビックリしましたが、お相手がさださんの娘さんで安心しました。さっきーさんの言うように、そこら辺のタレントさんとかじゃないから。キタマニじゃないから素直に喜べるって他のキタマニさんから思われるかもしれないですが、酒井さんが結婚したとしても心からおめでとうって言える自信あります。サカイストですが、むしろ結婚してくれた方がいいって思うくらいです(笑)全員妻帯者なってもゴスペラーズはゴスペラーズなんだし。今よりもっともっと素敵なグループになりそうな予感がします。さっ、今度はうちの酒井がどう出るか!です(笑)
返信する
同じことを考えました (にっしー)
2015-08-03 22:12:34
さっきーさん、こんにちは。
さっきーさんの記事を読ませていただいて、知りあって2カ月くらいの20代前半のそんなに売れてないタレントとか
教え子に手を出した・・とかファンに手を出した・・」のくだり、私も同じことを考えました(笑)
よかったですよ。めでたいことです。
初めは偉大な義父ネタがいろいろあるかもしれませんが、ゴスペラーズの北山陽一ここにあり!みたいな感じでよき伴侶を得てますます精進していただければ、ファンとしてもこんなに嬉しいことはありません。
ただ、やっぱり聞いたときは血圧一気にあがりましたー。キタマニじゃないけど、勝手に結婚とかしない人なのかなって思っていたので(失礼)、かなりビックリしました!
私は酒井さん押しなので、北山さんでこんなにびびるなら、ビックリしすぎて次はショック死するかも。。。血圧には気を付けていこう!と思います(^_^;)
返信する
北さんおめでとう☆ (ゆかっち)
2015-08-03 22:17:04
朝ふと目が覚めて「休みだからもう少し寝よう」とゴロゴロしながらmixiニュース観てたら「さだまさしと北山陽一…」ん??と見返したら「さだまさしの娘と結婚」ええ~~!とばっちり目が覚めました(笑)朝からネットニュース急上昇ワード一位ゴスペラーズ2位北山陽一…にもびっくり☆でも大変めでたいです☆末永長くお幸せに♪♪でもどこか近所の仲良かったお兄ちゃんが結婚するみたいで淋し…て私何言ってるんだ~~(恥)と1日考えてしまった!
返信する
Unknown (野球小僧)
2015-08-03 22:17:54
こんばんは。今朝は衝撃的でしたね。
夫婦揃って朝は早く家を出る(職場が遠い訳でなく、早く職場に着いて自分の時間を作りたいため)のですが、6時に私が駅のホームでYahooを開くと「ひょえ~!」と思わず声が出ました(^^;;
すぐに嫁さんにメールしましたが、嫁さんの反応も同じでした(゜o゜;;
長いツアーの後には、誰かの結婚しました報告がありがちなので、やっぱり感はありましたが、お相手がビックリでしたね。
沖縄でのハグ事件は何だったのか?なんてカキコミも出てきているみたいですが、結婚するから最後の禊というか御奉公的なハグだったのかもしれませんね。
何はともあれ、メンバーには私生活でも幸せになっていただきたいので、非常に喜ばしいネタでした。タイミング的にも色んな意味で今回はベストだったと思います。
とはいえ、リーダー結婚報告の時には嫁さんは暫く放心状態でした(^◇^;)あれはタイミング悪すぎでしたと未だに申しております。
返信する
私も (なお)
2015-08-03 22:19:53
某殺人事件の名前に少々動揺し、
そして北山さんの結婚も、旦那に聞いたという、まさに、さっきーさんと一緒です。ホントにゴスファンなの?と言われましたよー。酒井さんに、早く結婚してほしいですねー。彼女くらいはいるだろうなあ。
返信する
ビックリ ()
2015-08-03 22:24:57
キタマニなので正直云うと(初めて公式でコメント見て)知った時ちょっとショックでした…。
でも そういう人が居ない訳がないと思ってたので今は素直にお祝い出来ます。
結婚したからと言ってメンバーはメンバーだし。
返信する
飛び起きました! (こきさた)
2015-08-03 22:27:03
びっくりしました。
キタマニな私はやはり、しばらくどきどき。
心拍数が上がりましたー。

少し経つと落ち着きましたが、
何故か北山さんに先越された感におそわれました…笑

北山さんも普通の人だった~、
結婚とかしない主義でもなかったのか~
と思ったりしながら今日一日ふわふわしてすごし、
まだちょっとふわふわしてます~(。-_-。)
返信する
連投失礼いたします! (こきさた)
2015-08-03 22:29:50
ふわふわしながらも、
おめでとうU+203CU+FE0F

と、祝福の気持ちいっぱいです☆
(≧∇≦)
返信する
めでたい!! (たかなぎ)
2015-08-03 22:32:27
ここ数日「最後どっちが結婚するんだろう?」何気なく考え、勝手に「どっちもしないんじゃね?アハハ」と結論付けてしまった(失礼)とこで入ったこのニュース…
一気に目が覚めました!

自分もキタマニとは言えませんが、まじかーと思いながら、おめでとう!いいじゃないの幸せならば!と落ち着かせるのに必死でした(^^;)
29日に『生さだ』があるみたいなので、何か言うかなとも思ってみたり。

もちろんご結婚しても嫌いになる訳ありません♪
なので、酒井さんも心置きなくどうぞ(←何様w)
返信する
ビックリ!!! (まんじゅう)
2015-08-03 22:35:02
ビックリしましたー!!!
ネットニュース読んだ瞬間、ええっ!?!?て声出ました(^0^;)
そして、落ち込む…
黒沢さんが1番だけど、他のメンバーも普通に好きなので(照)、なかなか凹みましたよ-!!
聞いてないよ-!!私に言うわけないけど(・∀・)
めでたいことなので、北山さんおめでとうございます!!
でもなぜか寂しい…
返信する

コメントを投稿