SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

やっぱゴス会っていいね

2006-11-23 22:19:41 | ゴスペラーズ
実は先週の日曜日もゴス会があったのですが、
連日残業だったり出かけていて家に帰るのが9時以降という
日々がずーっと続いていたため完全休養してました。
これじゃいかんと思って、今日讃歌したのはよいのですが
9時20分に待ち合わせして、起きたのが8時58分って
どういうことさ!!!
そんなさっきーのダメっぷりはおいといて、
いつものようにカラオケ屋さんでゴスの貴重映像を
ファンの方々と鑑賞し、時には感嘆の声をあげ、
時には悲鳴をあげ(何故)、笑いあり涙ありの
4時間を過ごしたわけなのですが・・・。
何故かさっきーはゴスファン歴が浅い割には
昔のゴス映像をそこそこ持ってまして
どの映像も大半見ているのですが、
今日見た映像は2割見た事ないものだったので
それはそれはもう衝撃・・いや笑激的でした
バナナとそうめんは持ってたけど鮭茶漬けは初めてよ
(今日讃歌された方にはこれだけで通じるはずだ)。
エルビスカオルを超えたわ、あれは。
黒塗りだけならまだしも、あんなヅラまでかぶって歌うなんて・・
目が点になりました
売れてない時期とはいえ、何でもやってたのね、彼らは。
売れてよかったね
「永遠に」でブレイクできてよかったね。
「ひとり」大ヒットしてよかったね。
その間に「告白」があるんじゃーい!!!
「残念な曲」って言うなリーダー!!あんたが作ったんだろ??
「『告白』も聴け!」カオルさん!あんたいいこと言うよ!!
と映像見ながらつっ込みいれる(あとで思い出したが、これ持ってた)。
その後カレー部活動・・とその前に、広島のPARCOに
ゴスツリーあるかなーと淡い期待をしつつ寄ってみたら・・
渋谷と吉祥寺PARCOのゴスツリー(画像送られてきた)と
全然比べ物にならないくらいしょぼかった
しょぼいというか小さいというか、イルミネーションが全然
華やかに光り輝いてなかったのですよ。ゴスの音楽にあわせて
光り輝くはずなんだけど音楽すらかかってないし。
「ゴスペラーズ Be as One」と書かれたプレート
があったのでそれ写メしました。
雨の中色んな角度から写メ撮っていたさっきーを
きっと変な目で見てたんでしょうねー、街行く人々は

今回のカレー部活動は「桃丘」でした。
明日ネタがなければカレーレポートします。

ナカヌキ屋でGUCCIの香水が約70%OFFだったので
即買い。
カオルさんの影響でGUCCIに弱い人間となりました
使いもせんのに観賞用で買う奴
仕事仕事で潤いも笑いもない生活を続けていたので
今日のゴス会にてかなりの元気と笑い(おい)をもらいました。
いつも誘ってくれて本当にありがとう
来月も讃歌できるといいなー(休日出勤がありませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (ピンクのモーツァルト)
2006-11-24 22:25:54
さっきーさ~ん!
おひさしぶり~~☆
ハハッ(笑)な~んと、あれを見てしまったのね^^;
わたしなんか、もうあれから何日も経つというのに、
未だに後遺症に苦しめられておりまする(笑)
黄色を見るだけで反応するし!(爆)
でもあれもゴス!これもゴス!(笑)
ぜ~んぶひっくるめてみんな好きだ~☆半分ヤケクソ^^
次回のオフ会ではご一緒しましょうね♪
返信する
ご無沙汰しております (さっきー)
2006-11-25 21:23:18
後遺症ですか?ま、確かにあれ見たら・・ねぇ。けどリーダーは比較的ハマっていたからいいかなーと。オチに使われた北さんが新鮮でよかったです。
「SAYONARA」聴いて以来かなりのテツマニになりかけてますので次回リーダーへの思いを語らせてくださいませ(マジか?)
返信する

コメントを投稿