SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ゴスDVD鑑賞→ゴスエキス満タン

2006-08-05 22:44:41 | ゴスペラーズ
毎日毎日カオルさんラブラブメールを送りあっている
同じカオラーのやよいちゃんから
思いがけず、今日ゴスDVDが送られてきました
ゴスエキス欠乏症で弱りきっているさっきーのために
収録されていたのは
「ハリケーン」PV
「エンタメキャッチ」
「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
「月間Melodix」
「一筋の軌跡」PV
「PJ DX」
PV以外どれも見たことなかったので大感激
「一筋の軌跡」は結局シングル買わなかったし、
レンタルでも借りてなかったので(ファン失格やん)
フルで聴くこと無かっただけにPV最後まで見れてよかった。
子供とお絵かきしている時のUZYの柔らかな笑顔にきゅん
カレーを作っていて、カメラに向かってじゃがいもと
ともに笑顔を見せるカオルさんにきゅん
他のメンバーもそうだけど本当にいい顔見せてるなーって感じ。
それぞれのショットが歌番組とかでは見られない素の笑顔が
見られてすごくよいです。
「音楽戦士MUSIC FIGHTER」の噂のコーナーでは
爆笑しまくりで違う意味でお腹いっぱい。
どこもかしこもゴスゴスのこのDVD、
本当に久々にゴスエキス潤いました
やっぱゴスいいわ!
やっぱ5人揃ってる方がいいわ!
そんな5人が好きなんだなーって改めて思いました。
ついでというか、もうちょい5人を堪能したいということで
「熱帯夜」カオルさんの裸体見たさに
「パスワード」大好きな曲2位ということで
「永遠に」この時のカオルさんがたまらなく好きということで
「告白」大好きな曲1位ということで2回鑑賞
PV見ました。さらにおなかいっぱい。
ゴスエキスが欠乏した時にはこうしてゴスDVD
見るのが一番だね!
やよいちゃんありがとう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿