SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

これこそ映像化希望

2020-07-27 21:10:53 | ゴスペラーズ
※清りんのライブレポ、鋭意製作中でありまする。
伝えたいことわんさかあり過ぎて上手くまとまるか心配なくらい。
明日第一弾UP出来たらいいなー。
なので今日は昨日の午後に打ったものを。

「おうちからハーモニーを」のアーカイブは水曜日に見ますが
見なくてもツイッター上にどういった内容だったのか丸わかりですね(笑)
その中で公式ツイッターで気になっていた一文
「たくさんのお知らせも」
その中の一つがこれだったんですね↓
ゴスペラーズ坂ツアー2019~2020 “G25” 特別編 WE NEVER STOP
https://www.sonymusic.co.jp/artist/Gospellers/live/47475
これについては↑に書かれているので多少省略しますが
■公演タイトル
ゴスペラーズ坂ツアー2019~2020 “G25” 特別編 WE NEVER STOP
■公演日時
2020年8月15日(土) OPEN14:00/START15:00
■会場
東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
■チケット料金
番号指定席 7,000(税込)

観客入れてのコンサートなんですね(驚)
調べたところ、モーツァルトホールは1318席あるそうです。
本収録公演は会場の収容人数を50%以下に設定し、
客席はソーシャルディスタンスを確保した距離を保ち収録を行います。
とあるので500人前後くらいなのかな?
チケット申し込み対象エリアもかなり限られているので
競争率相当高そうですね。
まぁどちらにしても行けないので高みの見物なんですが。
チケットの申し込みも7月27日と28日の2日間、
参加希望される方はお忘れなく。
つーか、今日やん
10月頃にWOWOWでOAされるとのことですが
WOWOWに入ってない人もいますやん。
ま、自分なんですがね。
自分以外にもWOWOW入ってない人も多いかと思われますので
ここは一つ、
Blu-ray販売、よろしゅうに。
収録時間は3時間半を予定と書かれているので
G25の再現をそのままするのかな?
もしかしたらセトリは夏用に変えるかもしれないけど。
夏用にセトリ変える分には全然構わないんですよ。
「告白」さえカットしなければ!!←ここ強調。
わてかて「告白」聴きたいんやで。
「告白」すっごくかっちょよかったよ報告聞くたびに
どんなんや、それ!
聴かなわからんやんか!って地団太踏んでたんですよ。
なので「告白」だけはセトリから外さんといて-(願)

素朴な疑問。
なんで無観客でやらないんですかね。
有料配信で是非是非!という意味ではなく
WOWOWで放送して、後にBlu-ray販売するとして
無観客でも出来ない事はないような。
そりゃ無観客で3時間半、もたないやん、
ファンの反応も見たいし、なにより演者側からしたら
誰もいないところを見ながら歌ったりするの辛いやん。
ライブ感を出すために観客入れるのかな・・
っていうのはよくわかりますが
特に今、特に東京では新型コロナウイルスの感染者が毎日のように多数出てますやん。
そんな中で、いくら会場の収容人数を50%以下しかお客さんを入れないにしても
いくら入場時に非接触体温計にて検温をするにしても、
常時マスクしていても、消毒手洗いバッチリしたとしても等々
収録公演に関する注意事項をよく読んでその通りにする人が果たして何人いるのやら。
疑うようで悪いけど、どうしても参加したくて具合悪くても薬飲んで症状抑えてくる人とか
感染者数があれだけ多いのだから
もしかしたら新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある人とかいるかもしれんやん。
(家族に限らず友達だったり勤務先だったり等々で)。
大丈夫なんかなーと。
ライビューもそうなんだけど、行った後で感染が発覚してもゴスの名前出さないでもらいたいな。
行く、行かないは個人の自由だけど
そのせいで多くの人に迷惑がかかるという事を頭の片隅にでも置いてもらいたいです。
行くからには絶対自分は感染しない!と自信持って言えるくらい日々感染防止に努めてもらいたいです。
いや、常に感染防止に努めているとは思うけどね。
あと、熱中症にも気をつけないとね!
対象地域の人しか行けないっていうのが正直解せんのですが。
もちろん、広島は対象地域じゃないのでそれについて文句言うわけじゃないですよ。
自分はいいんですよ。
自分はいいんですが、
会場となるかつしかシンフォニーヒルズを基点に半径20km圏内の区市町に
お住まいの方限定っていうのがね。
ギリ半径20km超なところにお住まいの方からしたら
「何それ!」ってなりますやん。
ムキー!!ってなりますやん。
何だかなーって自分関係ないのに思いましたわい。
あ、もちろん、この公演が成功する事を願ってますよ。
無事成功すれば次のステージに行けますもの。
国内のファンの集いとかね。
わてかて、生でゴスに会いたいんやで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿