SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

まさかの展開です?

2015-05-29 21:26:44 | ゴスペラーズ
だらだら調べ物してたらこんな時間になってしまった
しかも肝心の調べ物をやってない事に今気づいた!
そんなわけでブログをお休みすればいいものの
つい先ほど面白そうな診断メーカー見つけたのでそれを
今からやってみます。
どんな結果が出るかな?
「まさかの展開です?ゴスペラーズ告白編」
ゴスペラーズのメンバーとあなたが、
今日「まさかの展開」になりました!!!!!
さて、どんな事になったのか.....見てみましょう(^-^)♪告白編です。
http://shindanmaker.com/506726
☆さっきーでやってみると

さっきーは『今日の03:00にヤングが一緒に食事をしている時に、
お姫様だっこをして「君が好きだ」とギュッと腕を掴んだ。です。

一緒に食事してどうやってお姫様抱っこするんだ??
つーか、やんやんより大きいんですが、それでもお姫様抱っこしてくれるの??

☆本名でやってみると

○○は『今日の10:00に黒沢薫が一緒に誕生日を祝福してくれて、
ウインクして「君だけを見ていたい」と額にkissをした。です。

それでドリー夢小説書けよという事ですか?(違)
好きなだけ見てください&額以外にもkissお願いします(違)

☆たち吉でやってみると

たち吉は『今日の10:00に年長組が仕事の合間をぬって、
後ろから抱きしめて「僕じゃダメですか?」と額をくっつけてきた。です

カオル王子だけでいいです(酷)。

☆tachikichi0403でやってみると

tachikichi0403は『今日の05:00にヤングが仕事から帰ってきて、
優しく頬を包み込みながら「もう、片想いは嫌です」と想いを伝えてきた。です。

可愛い!と不覚にも思ってしまった(え??)

☆本名を平仮名でやってみると

○○は『今日の02:00に黒沢薫が一緒にドライブ中、車を止めて、
後ろを振り向くと同時に「君への曲だよ」と迫ってきた。です。

いや、あんた、運転できんじゃん(酷)
助手席じゃなくて後ろに座ってるっていうのも・・・
で、迫ってきて何する気?(にやにや)
君への曲がどんな曲かも気になります。
「Maybe,Baby・・」希望。

☆本名を片仮名でやってみると

○○は『今日の22:00に低音さんが一緒にゲームをしている途中で、
みんなの前で「毎日、顔を見せてくれないと寂しい」と情熱的なkissをした。です。

みんなの前・・ってメンバー勢揃いの中でそんな大胆な事を?!
どうせならカオル王子のいないところでこっそりとひっそりとお願いします(違)

☆本名をアルファベット大文字でやってみると

○○○は『今日03:00に低音さんが一緒にキレイな海岸に来て、
ウインクして「もう、片想いは嫌です」と真剣に告白された。です。

もう、低音さんったら!

☆本名をアルファベット小文字でやってみると

○○○は『今日の02:00にあなたの好きなメンバーがミーティングが終わって、
エンゲージリングを見せながら「毎日、顔を見せてくれないと寂しい」と指を絡ませた。です。

あなたの好きなメンバーと言ったらカオル王子しかいないでしょう!
最後、いい結果に終わってよかったです。
ただ一回もUZYが出なかったのが残念。
興味がある方、是非やってみてください。
で、さっきーが羨ましがるような結果が出ましたら報告お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nori)
2015-05-29 23:39:10
いつもブログ読ませていただいてます。
ファン歴がまだ浅いので、さっきーさんの記事に曲を改めて聞いて、これ素敵!!となったりもしており、大変ありがたいです。
コメントする機会をうかがっておりましたが、診断メーカー、やってみました。結果は、
「~は『今日の19:00にメンバー全員が公演中のステージ上で、ハイタッチして「もう、片想いは嫌です」と情熱的なkissをした。です。」
まさかのメンバー全員です(笑)しかもステージから。もう選べないです。
それでは、またコメントさせていただいた折にはよろしくお願いします!
返信する
全員?? (さっきー)
2015-05-30 22:27:29
noriさん☆
初めましてです。ファンがいる前でメンバー全員から情熱的なkissをですか?手の甲と額と頬ならいいけど唇はカオル王子じゃなきゃ嫌!!一人一人思い浮かべてにやにやしてしまいました。そうか、全員が出てくるパターンもあるのか・・・。奥が深いな、診断メーカー。
返信する
いよいよ今日! (せんべい汁)
2015-05-31 00:06:09
さっきーさん、診断メーカーやってみました。いろいろとやってみたなかで、黒沢さんが出てきたのはこれでした。
『今日の02:00に黒ぽんが仕事から帰ってきて、後ろから抱きしめて「君が好きだ」と幸せなkissをした。』
日が変わったら違うのも出るのかな。並んでる時間とかにやってみたいと思います。

そう!いよいよ今日です。青森行ってきます。昨日一日G20聴きまくり、予習(復習?)ばっちりです。お肌のために早く寝なきゃと思いつつ、ドキドキして眠くなりませーん
返信する
どうでしたか? (さっきー)
2015-05-31 22:05:36
せんべい汁さん☆
後ろから抱きしめてのkiss、いやん、絵になる~(萌)
青森のコンサート、まだネタバレ一切目にしてませんので色々教えてくださいね。「告白」に酔いしれた話とかカオル王子の歌声と見た目に酔いしれた話とか等など。
返信する
遅ればせながら (まゆ)
2015-06-01 08:06:48
ようやく診断やってみました。…酒井さんはどこーー(;o;) しかもなんで黒沢さんと一緒にお風呂入ったりゲームしながらkissなのよーっゲームなら酒井さんじゃないのっ??
とういうことで、本名はあきらめこちらでの名前でやってみました。「ラブマ様が一緒に誕生日を祝福してくれてウィンクして『俺の物になれ』と真剣に告白された。
え?いや、もうあなたの物ですけど?
もうこれでいいです。酒井さんがダメなら金色の方で。
返信する
一緒にお風呂入ったり・・ (さっきー)
2015-06-01 22:26:13
まゆさん☆
ゲームしながらkissですか(いかん、今マジでヨダレがでてしまった)。日によって答えが違うので今日やってみたら案外UZYが出るかも。こういった診断メーカーは大半やんやんが出てきますが、ブログのネタにした日はカオル王子が結構出たので大満足でした☆
返信する

コメントを投稿