SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

着メロにガッカリっしゅ

2008-09-29 22:39:12 | ゴスペラーズ
これまたつい最近思ったこと。
さっきーは携帯の着メロは全てゴスメロディです。
着ウタフルもやってみたいとは思うけど
メール着ても電話かかっても
最後の最後まで聴き入ってしまいそうなので
未だ着メロのみ。
しかもたくさん曲種あるにもかかわらず
「Yes,No,Yes・・・」電話の着メロ
「Body Calling」メールの着メロ
「パスワード」カオラー黒ぴょんからのメール着メロ
「ポーカーフェイス」
「LOVE MACHINE」
「告白」大親友からのメール着メロ
と5曲分しかダウンロードしてません。
携帯先月変えてからまだこれだけしか
ダウンロード出来てません。
そんな中、つい最近
さっきーのテーマ曲でもある
「Unlimited」
がゴスメロディに!!
今までなかったんだ
すぐさまダウンロードしましたが・・・
予想以上にちゃちい音楽にガッカリ
もうちょっとどうにかならんかった?
と思うのはさっきーだけですかね?
自身の好きなゴス曲ベスト10には
ぎりぎり入らないまでも
妄想ドリーマーなさっきーがこよなく愛する
「Unlimited」
がこんなにチープな音だなんて
せっかくなのでゴスモバメールの着メロに
設定しました。
「ポーカーフェイス」もイマイチだし。
大好きな「告白」は可もなく不可もなく。
何かオススメのゴスメロディありますかね?
やっぱちゃんとしたところから
着ウタフルをダウンロードするべきですかね?
ゴスモバって一応ゴスの公式サイトなんだから
もうちょい音源ちゃんとしたの
ダウンロードしてもらいたいよね。
何かにつけてがっかりさせられます
けどせっかくなのでこのあと
ゴスメロディ、何かしらダウンロードしようと
思います。
どの曲にしよう・・
「SAYONARA」ってあったよね、確か・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪も指も・・・ (かよっち)
2008-09-30 00:26:25
風邪もいまいち治らず・・・原因のわからない(免疫が落ちるとなることはわかってるんだけどね・・・感染科というところに行くといいらしいけど、大学病院なので、仕事であったらやだな・・・と思って中々いけず)手のひらの皮膚に水泡ができて破れてめくれてが繰り返し・・・右手は中指と薬指がやられてて、キーボードうつのも痛い最近です・・・(なんだか凄い一杯病気あって面倒になってるw)
私は実は前の携帯のときに、ゴスメロから落として、ナンジャラほい?と思ってしまったので、それからは一切落としてません(笑)
何で有料なのに、ファンサイトなのにあれなの?
と言う感じです・・・・
今着メロは、普通の℡はオルゴールの冬ソナの中に出てくるピアノ曲。なぜそうなったかと言うと・・・
前の携帯はゴスの「誓い」でした・・・でも、仕事中に携帯連絡が多くて、大まかな℡は全部聞こえがいいものに・・・と思い、オルゴールでよさそうなのを・・と。メールは固定音の中でチリンとなるのを。
相方だけずっと変わらないので着うた(フルだと聞いてしまうし、頭からだからよくわからないと言うこともあり)「約束の季節」のサビバージョンです(笑)
いつか~♪で相方。という感じですね。
メモリーカードを入れてCDから落としてるのにゴスは一杯ありますが、それは着信音にならないんで・・・
私の携帯の使い方としてはカメラ、ウォークマン、℡という感じ。他の機能はあんまりいらないですね・・・
というか使えません・・・(笑)
返信する
わたくしも (月子)
2008-09-30 21:47:02
がっかりもがっかりですっ(泣) まぁ多大な期待はしませんでしたが、やぁっと着メロに~~♪ と思ったのに………もすこし頑張っていただきたいですね↓↓↓
返信する
同感 (ミキティ)
2008-09-30 22:55:32
ゴスモバの音源には私もがっかりです
私はメールの受信音は着うたで好きな曲を何曲かダウンロードしてます。フルではないのですが・・・

返信する
申し訳ない (さっきー)
2008-09-30 23:44:34
クイズ番組見てたらあまりにも時間長すぎてこんな時間となりました。ブログ今日はお休みです。
かよっちさん☆
昔手のひらに一杯水泡が出来て痛かったことがあります。あれは本当に痛いですよね。携帯をウォークマン代わりにはいまだに使ったことないです。カメラとテレビとメール、ネットくらいです。かっこよく携帯使いこなせる人になりたい今日この頃。
月子さん☆
多大な期待していた人がここにいます(自分)もしこれで「流星」がゴスメロディ化されて、すっごいちゃちかったらどうしようかと今から心配。
ミキティさん☆
せめて「告白」だけでも着うたにしようか検討中です。だって携帯からも聴きたいもん。というかゴスメロディも着メロでなく着うたにすればいいのにと思うのはさっきーだけですかね?
返信する

コメントを投稿