カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

最後はダート走行

2023-01-23 19:33:51 | Weblog

昨日から宿泊した北湯沢温泉での宿舎

朝起きてみると風もなく快晴の天候でまぶしいです

 

宿の方が駐車場の除雪をしっかりとしていただいておりますがクルマの除雪はムスコの役割?で助けてもらいました

 

この後、綺麗に除雪された駐車場は広々としてクルマはほとんどありませんので、例の楽しみ事をして遊びました

それはこれです

 

結果としてはムスコ曰く、さすが四駆だね!後輪の滑りが発生しずらく運転が楽しい!との評価

この後、カメさんもしばらく遊んでみました

 

そしてホテルを後に支笏湖に向かいます 天気も良く快適な雪道ドライブ

もうムスコの雪道運転も手慣れたものですが、時折クラッチの操作に難が出ます

支笏湖で今回最後の雪景色の支笏湖観光を楽しみました

 

ムスコは午後からの便で神戸に飛びますので、昼ごはんを千歳のすし屋で頂きました

もちろん地域支援クーポンです

 

この後、ムスコを新千歳空港に送ってお別れ、明日からまた仕事だ?と言って搭乗していきました

カメさんは苫小牧に向かい、5日分の選択をコインランドリーで行ってからホテルにチェックイン

明日は大寒波が日本列島を覆い、政府からは不要不急の外出は控える様にと言われています

でも明日は深夜24時前に小樽から出航するフェリーに乗船する予定になっていますので、それまでの間、どこかで時間をつぶさないといけません

どうするか考えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。