カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

お馴染みうどん

2021-02-04 21:15:37 | Weblog

今日は想定外の出来事として高松にうどんを食べに行って参りました

そもそも先日の寒波の影響による通行止めでのうどん中止で、馴染みの店には今年になって一度も言っていませんでした

それがです、今日は娘さんが偶々休みでして、その娘さんが朝方のウォーキングから汗だくで帰って来たカメさんに対し『讃岐うどん食べたかったら御馳走してあげるよ?』とのお言葉

これを聞き流すようなカメさんでは有りません

直ぐに行くと決めて10時前には自宅を出発して一路高松に

向かった先は先日行く予定だった馴染みのお店です

注文したのは 掛けうどんの大ととり天

 

言うまでもなくペロリ食べ、代金は娘さんの驕り

この店は今年初めてのお味でした

今日は娘さんに頭が上がらない一日となってしまいました?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。