カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

連休最終日は朝霧

2020-05-06 20:41:04 | Weblog
今日5月6日は今年のゴールデンウイークの最終日です

しかし天気は良くなかった?

朝5時半過ぎに日課のウォーキングに出掛ける為に自宅を出たところビックリです?

なんと霧が発生しており視界は20メートル程度となっていて、空気は爽やかさを失い湿度の高いベットリ感が感じられる状況での一時間余りのウォーキング

途中の道路からの景色は







朝は特に爽やかな中を景色を見ながら歩くのが大好きなんですが、今日のウォーキングは楽しみが無し

残念な結果となりましたが、10時頃には霧は完全に無くなり、一部晴れ間も見えましたが、午後からは小雨と雷様のお出ましとなったものですから夕方のウォーキングは短縮コースで終了

明日は回復するそうですから頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。