カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

丸亀まで?

2018-12-13 20:45:18 | Weblog
大好きなさぬきうどんですが、最近は2ヶ月前の10月に連日の如く高松方面に出向き食べていました

しかしそれ以後2ヶ月間は高松方面に行く機会が無く辛抱の連続で食べる機会がありませんでした

そのために最近ではややもすれば禁断症状が出始めたので、意を決して本日行ってまいりました

行ったのは高松ではなく丸亀です

2ヶ月前に高松市内で食べた某うどん店の味が忘れられず、今日はその店の本店がある丸亀に行く事にして朝方9時過ぎに自宅を出発です

走る事約2時間少々経過した11時30分前に目的の本店に到着

まだ店内は幸いなことに混んでいませんでした




そして目的のうどんを注文し、同時にてんぷらとして掻き揚げを一個選択




頂きました!

2ヶ月振りに食べる某うどん店の味 

高松市内のお店も美味しいですが、カメさんとしたらここの本店の方がなお美味しく感じられました

また行きます 片道2時間かけてでも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。