カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

2003年12月上海・青島全員集合 初日から?Part3

2008-06-07 00:15:15 | 2003年度活動
無難な前回8月訪問時と同じ相手をそれぞれ指名したムチさんととカメさん

それに反してどえらい相手を選んでしまい、それが後々のトラウマとなってしまったゴムさん
(ゴムさんはその後の活動でもいろいろと話題のある相手を選んだ実績があるものですから、皆から選定眼がオカシイといまだに罵られても頑張っています

さて問題は今回の大御所ウサギさんです

前回のSARS騒動の最中に青島でヘタを打ってしまい、ムチさんと義兄弟の契りを結ぶ羽目となり、それ以後年下のムチさんを『アニキ~♪』と呼ばされる状況になって以来元気が無く、今回の上海・青島で完全復活を目指しての参加ですので、初日の上海は慎重に時間を掛けて選んでいました

その結果ウサギさんは何人かの候補を選びカメさんに助言を求めてきました?

いつものウサギさんなら胸が大きくて若い女性なら直ぐにOKなんですが、その夜のウサギさんの選んだ相手はややもすれば年増系ばかり3名を候補に挙げての相談なんですが、カメさんはきっぱりと言いました!
『オッサンの相手だから時分で決断したらどうだ?

その一言でウサギさんは一人の女性を選び話をしたところ、年齢は自称28歳で天津出身。

この店には今日が初出勤との事でした

ウサギさんはこの女性に決定し、全員の相手が揃ったものですからホテルに戻る運びとなりましたが、超硬さんのクルマでは全員が乗れないものですから2グループに別れ、カメ・ムチの二組はタクシーで先にホテルに戻り、ウサギ・ゴムの二組は超硬さんのクルマで送ってもらうことになりました

ところがです。カメさんとムチさんがホテルに戻って暫くしても二組はなかなか戻ってきません?

遅れること小一時間遅れで戻ってきました?

理由を聞くとウサギさんの相手が店を出た直後に行くのを嫌がり、一旦店に戻りママさんから説得されていたのでとの事が分かりました。

口の悪い連中が『ウサギの厭らしさに気づいたから嫌われたのだろう?』と言ったのは当然でした(笑)

翌朝、嫌がられたウサギさんに聞いてみたところ
『最初はゴムを出してきたが、ワシにかかれば軽いものだ~?』
『しかしあいつはかなり使い込んでいる?カラス貝だった!』
とタバコを吸いながらほざいていました

さすがウサギさん!この方面には抜群の安定感があります

画像はウサギさんとその毒牙に掛かった女性です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。