カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

2003年12月上海・青島全員集合 今夜もシンデレラ?

2008-06-14 20:54:59 | 2003年度活動
青島最終の夜、カメさんは相手が居ないのでウサギさんムチさんの部屋に順番に邪魔をしに遊びに行き、それぞれから邪険にされて最後にゴムさんの部屋に行ったところ、ゴムさん今夜も何故か独身です

確かツバメさんと一緒に帰ってきている筈ですが、不思議です?

理由を聞いたところゴムさんは一言ボツリ『ツバメさんは今夜もシンデレラに変身した!』

昨夜は妹が来ているので帰るとの事。今夜は大丈夫との事らしかった?のでしたが、今夜も妹が居るので帰らないと・・・

それでゴムさんは大変不満足なんでしょう?
カメさんに向かって『まだ店は営業しているだろうか?』

時刻は既に新年になって1時前。
さすがに今から店に行く気にはなりません!
二人で泣く泣く新年迎えました(涙)

でもカメさんの場合は事前に今夜は独身生活を送る事で納得していましたが、ゴムさんは今夜こそお気に入りのツバメさんとダンシングオールナイトを楽しめると確信していたでしょうから、その落胆度合いは大きいものです。

翌朝食事の際に、その事をウサギさんに話したところ、心優しい言葉を掛けてくれていました
『オッサン、ツバメ姉さんに何か変態な行動をしたのか?』

ウサギさんの理屈は至って簡単です!
部屋に来ると言う事は朝まで付き合うと言う意味だそうです?それをゴムさんみたいに毎晩チョイの間で帰ると言うことは、余程ゴムさんの部屋での行動に問題があって、それに恐れたツバメさんが逃げて行ったのだ?

その点、ワシなんかはポン娘に対して全身を優しく接してやったから大喜びして、何度も昇天させたぞ♪と前夜の部屋での行動を食事をしながら詳細に説明してくれたものですから、聞いていた我々が何度も吹きだしたのは言うまでもありませんでした(笑)

この説明を聞いて、ゴムさんにその確認をしたところ『全く見に覚えがない!どうして帰るのかなぁ~?』と思案顔になって考え込んでいました

画像は部屋でのウサギさんとポン娘
この後、ウサギさんが優しく全身を接したのでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。