つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

エド・はるみ

2008年03月20日 | 日記。いろいろ
この間、卒業式から帰ってきた1号が「T君が『1号のかーちゃん、エドはるみそっくり』って言った」と告白してきた。
T君とはオイラが地域の子供会役員をやったときに、1号ともう一人O君とT君の三人を「三バカトリオ」とか「とん(T)ちん(1号)かん(O)」と呼んでいたおばか坊主。
てめー、そうきたか(~_~)。

そして今日、祝日学童のお迎えに行ったとき、先生と話をしていて「え”?」って顔をオイラがしたら、先生にも「そんなエドはるみみたいな顔をして…」と言われてしまった。

そっか、エドはるみに似てるんだ・・・・・・・(^-^;。



やっとこさ「ひーそん」が最後まで聴けました♪♪♪
やっぱひーちゃんイイ!イイです(⌒-⌒)。
そのタキシードの似合わなさ加減が(ぇ)。
いつも思うんだけど『もうちょっとサッパリしたらどう?』ってな髪型が(ぇ)。
いやいや、愛ゆえです。

個人的な感想としては、もうちょっとてんこ盛りなCDだったら良かったのにな。って所でしょうか。
50分で語りと曲ぢゃ、少ない!!もっと檜山さんを!!(結局ソレか(笑))

・・・・・・・・・あ、販売イベントあったんだ(滝涙)。
いや、どっちにしろ「寝たきりオババ」だったから無理だったし、それだけの為に帝都に行くか?・・・・・・・・行くな、多分。
いやさ、いくら「おまえら!」で間近で観て握手したことがあってもさ、目の前で数秒でも空間を共有できるんだよ?
檜山さんのそんなチャンス、めったにないしさー、行っちゃうでしょ♪

これが森川さんだったら、近すぎてなんか倒れそうっていうか、恥ずかしすぎて行く気が失せるんだけどね。
(ディナーショウ行きを取りやめた原因の一つがコレ。「おまえら!」くらいの距離がイイみたい。どうやら)

明日は金曜だから「Treasure」を聞いて出勤よ!元気をもらって乗り切るのだ♪


あ。思い出した!30弾は6月か!?
ん~。2号が7年振りに参加!?(あのときは6ヶ月だったっけ・・・月日は早いな)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がぁ・・・・・ | トップ | きになること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エド・はるみって??? (未来の大富豪)
2008-03-21 08:12:50
エド・はるみって誰???
思わずググッちゃいましたよ。新しい芸人なんですね。Youtubeでチェックしたけど、似てるのか???私はこの前日本に帰るまで、小島よしおもムーディー勝山もにしおかすみこも分からなかったんだよね・・・。なんだか海外在住っぽいでしょ?
返信する
ふふふふ (片山)
2008-03-21 20:11:58
いつも世の中のネタから後れを取っていたオイラだけど、最近は本物は見たことがなくても、ガキ共がネタをやるので、なんとなくついていっているよ(笑)。

本人のHPもあるんだよね。
オイラ的には似ていないと思うんだけど、たまにしか会わない人はイメージで捉えるからねぃ・・・・。
あー、いま1号が口を挟んできました。
「エドはるみのネタの最後で『こぉぉぉ~~』って顔をする時の顔が、ちょっと似てるかも」だそうです。
びみょ~~(^-^;。
返信する

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事