つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

おひとりさま

2024年07月14日 | 日記。いろいろ

金曜日から今日まで、相方が出張で居ないと途端に「どうでもいい生活」になるんだよねぃ。(^-^;
一応買い出しに入ったけどさ、2人暮らしぢゃん?
しかも帰りが遅かったりして、まともに作れないのよ。
野菜とか高騰だって言うのにピーマンや舞茸がどす黒くなってたのを見た時、あれ?作れなくなったのもそうだけど、そもそ、もよく食べる2号が居なくなったせいで食材の減りが遅い?って事に最近ようやく気がつきました。

そんな日曜日。
久し振りに大会に出た2号の速報をネットでチェックしたのよ。
さすがに1年ブランクがあるのでタイムが戻らないなぁ、って思っていたら予選でソレっぽいタイムになったのでをぉ!って相方に画像をLINEで送ったら「それ、追い風参考(記録)」って速攻で返ってきた。( ̄- ̄)
その後の準決勝では、やっぱまだまだだったので、今シーズンは仕方ないかな。
相変わらずヨネさんに競り負けてるのが、なんともかんとも・・・・・・・・。

あ?明日は祝日け?
電車の時間確認しないと。
ときどき乗り換えのホームとか違ってたりするから祝日は油断ならん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれれれ? | トップ | ノーセンキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事