つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

夫の帰宅

2024年06月23日 | 家族

とたんに生活空間の温度が2度くらい上がるのな。(^-^;
体温高いし図体デカイせいかなぁ。

北米なのでお土産に期待してませんでしたが、ある意味、期待を裏切らないお土産を買ってきました。
そうね「個包装」という文化は無いね。
それに1パックの内容量が多すぎだろ、ってレヴェルよね。

相方がよく見てるYoutubeでやってた「アメリカのオレオ」を買って来たお。
・バニラクリーム増量(白いクリームの層が黒いクッキーより厚いのよ)
・ピーナッツバタークリーム
・ミントクリーム

バニラクリーム増量は別の所へ行ってしまったので食べてないが、まぁ想像はできるからいいさ。
ピーナッツバターも、あれだろ?米人がよくパンに塗るやーつ。
でもさ、ミントって何?チョコミントでは無く「ミントクリーム」って書いてあるのさ。
食べるのが、怖い・・・・・・・・。
1パック40枚くらい入ってるんだよねぃ。
オイラと相方だけでは消費できないから、あした会社に持っていこうっと。

こー、なんつーの、日本の制汗シートとか赤ちゃんのお尻拭きが入ってるパッケージ?
あんなカンジで袋を横に寝かせて置くと、真ん中の部分をペリペリって開けられるようになってるんだけど、制汗シートやお尻拭きと違って開けたら開けっぱなし、戻んないのよ。(^-^;
一度に食べきる量ぢゃないよ?何考えてるの?危うくペリペリって開けるところだったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口裂け女 | トップ | 自分でナントカして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事