なんか気持ちは金曜日。
昇給差額のcsvを投入したので、イキナリやることが無くなりました。(苦笑)
忙しくて後回しになってた人員集計の新しい方法とか模索してみる。
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はい、眠くなって挫折しました。( ̄- ̄)
そいたらオイラ達の対面の親方とは同じフロアだけど違う部署の人から電話が入る。
メィルの転送の転送の転送で、オイラの対面の担当者からオイラの所に来た案件。
ウチ預かりの社員なのでデータはこっちで作成するけど、処理&反映は対面の人頼みなので、メィルを受け取った次の日にはデータを作成して、メィルをくれた対面の人に送信した。
その日のうちに対面の担当者から「処理終わりました」って返事が来たから、オイラ的には終わってると思った案件。
で、オイラの対面の人とは同じフロアだけど違う部署の人ですよ。開口一番「どうなりましたか?」と聞いてくる。
え?そんなのそっちの同じフロアに居る、オイラの対面の人に確認すれば良いぢゃん。
もともと、オイラが受け取ったメィルも、アナタ→オイラの対面の人→オイラって転送されてきたんだし。
「こちらはデータを作るだけで、処理するのはそちらの対面の方ですが・・・・・。メィルをいただいた翌日に対面の人にデータをお渡しして → 処理完了のご連絡をいただきましたよ?」
と返事をしたら、だったら処理が完了した旨を、転送の転送の転送メィルに記載されている、指摘してきた源流の人に「処理終わりました」って返信して下さい。って言うのよ。
なんか釈然としない。( ̄- ̄)
処理するのは、あくまでもアナタと同じフロアにいるオイラの対面の人な?
処理が終了したかどうかを確認するのはその人にすれば良いし、同じフロアなんだから自分で言えば良いぢゃん。
なんでこっちを巻き込んでくるかなぁ。
しかもまったく面識も無い、転送メィルの中で話も上がってないオイラから源流の人に返事するの?
なんか違うくない?
と思ったけど、親方の言うことなので「かしこまりました」と返事をして速攻で電話を切る。
なんだかなぁ。
昇給差額のcsvを投入したので、イキナリやることが無くなりました。(苦笑)
忙しくて後回しになってた人員集計の新しい方法とか模索してみる。
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はい、眠くなって挫折しました。( ̄- ̄)
そいたらオイラ達の対面の親方とは同じフロアだけど違う部署の人から電話が入る。
メィルの転送の転送の転送で、オイラの対面の担当者からオイラの所に来た案件。
ウチ預かりの社員なのでデータはこっちで作成するけど、処理&反映は対面の人頼みなので、メィルを受け取った次の日にはデータを作成して、メィルをくれた対面の人に送信した。
その日のうちに対面の担当者から「処理終わりました」って返事が来たから、オイラ的には終わってると思った案件。
で、オイラの対面の人とは同じフロアだけど違う部署の人ですよ。開口一番「どうなりましたか?」と聞いてくる。
え?そんなのそっちの同じフロアに居る、オイラの対面の人に確認すれば良いぢゃん。
もともと、オイラが受け取ったメィルも、アナタ→オイラの対面の人→オイラって転送されてきたんだし。
「こちらはデータを作るだけで、処理するのはそちらの対面の方ですが・・・・・。メィルをいただいた翌日に対面の人にデータをお渡しして → 処理完了のご連絡をいただきましたよ?」
と返事をしたら、だったら処理が完了した旨を、転送の転送の転送メィルに記載されている、指摘してきた源流の人に「処理終わりました」って返信して下さい。って言うのよ。
なんか釈然としない。( ̄- ̄)
処理するのは、あくまでもアナタと同じフロアにいるオイラの対面の人な?
処理が終了したかどうかを確認するのはその人にすれば良いし、同じフロアなんだから自分で言えば良いぢゃん。
なんでこっちを巻き込んでくるかなぁ。
しかもまったく面識も無い、転送メィルの中で話も上がってないオイラから源流の人に返事するの?
なんか違うくない?
と思ったけど、親方の言うことなので「かしこまりました」と返事をして速攻で電話を切る。
なんだかなぁ。