つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

お知らせ

2024年01月04日 | 家族

ジジ(オイラの父)が他界しました。

バタバタしてるのと、通信環境が良くないので、帰宅してから書き込みます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんでんこ | トップ | 帰宅しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年明けから (こはく)
2024-01-14 21:23:50
ごぶたさんブーブーです。
1月いっぴから地震やらヒコーキぶつかったりして大変だなと思ってたら、こちらも大変だったようで。
ご愁傷様です。
元気出してね。

暫くは大丈夫かと思うけど、一段落した頃にどっと来る(お年頃)のでご自愛ください。
ほんとにね (片山)
2024-01-15 20:05:12
世の中が大変なことになってるなぁ。
ってTV見てたら、実家に召喚されて、あっという間ですよ。
そうね。一段落した頃にばーちゃんがボケそうで怖いっす。

そちらもいいお年頃なのでご自愛くださいませ。(笑)

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事