つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

知らない間に

2013年06月29日 | 日記。いろいろ
オイラのことは棚に上げて、いつの間にかフロアのあちこちで異動者が・・・・・・。
向こうのフロアの書○さんが、珍しく産休→そのまま退職するらしく(イマドキは育児休暇が当たり前だったので、本当に久し振りかも)、その代わりの要員としてウチのフロア(別の職場)の専従帰りの女性が引き抜かれた。

のが、1週間前の話。
専従帰りの人が居たポジションはどうなるのかしら???ってお昼のメンバーと話をしていたら、昨日。
よりによって月末最終日の金曜に、育休明けのeBayが座っていた。
キリよく7月からの出社にすれば良いのに・・・・・・。(^-^;
ってか、キミがその職場なんだ?へー。(いや、深い意味は無いが)

そんでもって16時過ぎたら、急に目の前の列の人達がゴソゴソやり始めた。
何かと思ったらオイラの前の女性と向こうの島の女性が入れ替わってるし。
っつーか、ソコの人達の業務分担が全然分からないので、入れ替わってもどんな仕事をしているのか謎。(苦笑)
さらに、向こう島のいつまで経ってもキョドってるタカシ君が「お世話になりました」とか切り出す。

は?え???
キミも異動なの??(^-^;
新天地で大丈夫かしら・・・・・・・・。

そんな7月ですね。
ウチにも新しい風が入ってきますよ。
あたし自身が、ちゃんと咀嚼できてないので申し訳ないけど、そこはユーミンに助けてもらうだな。
まずは保育園。よろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末ですよ | トップ | ぽつーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事