つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

月末ですよ

2013年06月28日 | 日記。いろいろ
昨日の半休のツケが確実にキているわけで・・・・・。(汗)
かなり「巻き」で伝票とか処理したんだけどねぃ。
来週から新しく来る人のPCのセッテッィングに時間を取られたのが敗因だわ。il||li _| ̄|○ il||li

今まで「PCの入れ替え」ならやった事があるけど、まったく新しく来る人のセッティングっつーのを、今のフロアメンバーは誰もやった事が無くて・・・・。
統合ドメインの取得は申請していたんだけど、IPアドレスの発行を依頼してなかったのが痛恨のミス。
そうだよね。統合ドメインの申請用紙にそれっぽい項目が無かったから「おかしいなぁ」とは思ったんだよね。

IPアドレスが無いと、社内LANの設定がまったく出来ない。
社内LANに繋がってないと、ネットワークドライブの割り当てもできないし、行き先掲示板の設定やジャクソンのダウンロードもできないぢゃん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おかげで半日潰れたよ。
あはははははは。






2号の期末テストの結果が返ってきました。
ん~~~~。
日頃の行動からして、ま-、こんなモンでしょう。
ビリ・トップ10に入るくらいかと思っていたから、ちょっとびっくり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 知らない間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事