つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

ぽつーん

2013年06月30日 | 家族
1号は金曜日から県大会のためお泊まり。
2号もお弁当持ちで地域の大会に(応援)で参加。
相方はたたき起こして→地域の草刈りに行かせた。(出ないと罰金取られるのよ)
洗濯も終わったし、掃除もテキトーに。(笑)

あれ?
ポッカリ空いちゃったぞ。(^-^;

相方は1時間後に帰ってきたけど、微妙な湿気でヤられて汗びっしょり→死んだように寝てるし。
ん~。パズドラもHPが無くなったし、某錬金術もお店の経営が苦しい。っていうか、図鑑が埋まらない!(>_<)

そんな日曜日です。
ちなみに、まだ1号は帰ってきません。(19:30現在)
「お帰りは?」ってメィルを入れたのに無視されてます。(T-T)しくしく
夕食が要るのか要らないのか、確認したいのはそれだけなのにっ!

そうそう、1号達:水泳部は、どうやら3年生が頑張ったらしく、何名かは東海大会に行ける事になったらしい。
良かったねぇ。(⌒-⌒)
去年はスイミング組に速い子が居たから、東海大会までは確実だったけど、今年は顧問も「県大会止まりかも」って言ってたからねぇ。
東海大会は7月か。
あれ?んぢゃ打ち上げはそこまでお預けなのかな?
「県大会が終わったら打ち上げやる」って言っていたけど、まだ次があるならやらない・・・・・・よね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない間に | トップ | はひ~~~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事