光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

雨が降って・・・

2010-09-16 23:59:58 | 
なかなか大きくならない柚子。

去年は大きい実が成ったのにまだまだ小さい。

去年の2個に比べると今年は数が多いからかなあ~?と
心配でした。




でも今日はなんか大きくなったように思えました。

雨が続いたからでしょうか?


今までずっとお天気で庭もカラカラ、土には全く水気無し。
時々、水やりしましたが焼け石に水!という状況でした。




自分の刺で自分に傷を付けています。




ブルーベリーも収穫できそうです。




オリーブもこの雨でちょっと大きくなったみたいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。