光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

モンステラのカバー

2010-02-27 20:59:36 | ペット

新しいキルトのカバーを買いました。

広げるとすぐチビが偵察にきました。

遠慮がちに上に乗り私の顔を見つめ、制止されないと判断するとウロウロします。
知らない匂いがするのかまんべんなく全体の匂いを嗅いで
ここに落ち着いたようです。





埋もれて寝てしまいました。






しばらくして一旦離れましたがまたここで寝ています。気に入ったみたい・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。