膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

ぷにょ活-2018年 6月中旬

2018年06月22日 07時04分26秒 | ⁂ ぷにょ活経過状況
                              ( 歩 数 )      (消費カロリー)

 6月11日(月)      67.5㎏       11,976歩      2,135kcal

 6月12日(火)      67.8㎏       11,500歩      2,420kcal

 6月13日(水)      67.7㎏       13,870歩      2,519kcal

 6月14日(木)      67.3㎏       14,504歩      2,509kcal

 6月15日(金)      67.5㎏       16,018歩      2,378kcal

 6月16日(土)      69.9㎏       10,459歩      2,094kcal          最小値更新

 6月17日(日)      66.6㎏        9,358歩      2,162kcal          最小値更新

 6月18日(月)      66.5㎏       10,931歩      2,188kcal          最小値更新

 6月19日(火)      67.2㎏       15,613歩      2,431kcal

 6月20日(水)      66.8㎏       12,041歩      2,257kcal



 停滞期 脱出したっぽいよね? ねっ??  ( ・・誰に確認してるんだか  )
体調の悪さからも抜け出したみたいだし・・  ( 油断禁物  )
体重のアップ  ダウン  は あるけど、 体内の水分量 とか 未消化物 の 差 だな・・ って
思える程度だし、 何と言っても 初の 66kg台 を マークしたっていうのが嬉しいなぁ~ 

3月からエクササイズを始めて、 4月からは毎週日曜日に午前・午後のダブルレッスン。
続けられるかな? って不安は大きかったけど、 先月は な~んか体調悪い、、、 と言う日が続いていたとは言え
熱を出すとか、 大きく体調を崩して寝込むとかなく過ごせた。 ( ゴロゴロはしたけどねぇ~  ) 

なんかさ、 体力付いたかも・・ って思うんだよね 

これから苦手な  夏  が やって来るけど、 夏も元気に乗り越えられたら  自分史上最強の私  になれそうな気がする 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
​  


健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Lunch懇親会 | トップ | 煮浸し最高! (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (♪お~い中村君♪)
2018-06-22 20:35:42
カロリーの高いランチだったのかな
それでも懇親会だから
お付き合いも大切
後日からの食で
その分を抑えれば
問題はないでしょう
楽しく 味わって 食べる
体には良いそうです
気にしながら食べても
ストレスが嵩むだけで良いことナシ
夏は水がわりに
麦茶が良いですよ
返信する
おお、すごい! (きょん)
2018-06-22 21:41:55
完全に脱出してるよ(*^O^*)
努力は実るんやね~。私も卒業式までにもうちょっとどうにかせなあかんわ(^_^;)
ぷんちゃんも、いっぱいいっぱいの時もあるだろうし。
先の見えないトンネルの中にいるような気持ちの時もあると思うけど、そんなときは自分を甘やかせてあげてよ(*^O^*)
返信する
中村君へ (punyoco)
2018-06-23 01:16:43
誰かと一緒に食事をするのは年に何回もないので、 カロリーは気にしないことにしてます。^^;
楽しんで食べた方が心にも身体にも きっと良いはず・・
独りで食べていても 食べ過ぎるしね 
返信する
きょんちゃんへ (punyoco)
2018-06-23 01:47:08
体力的にエクササイズに通い続けられるか不安だったから カロリー計算中止して欲したものを食べていたんだよね。
今も それは続いてるんだけど、 バランス取れてきたのかなぁ?

きょんちゃん、 卒業式なんて すぐよ、 すぐ。
あっという間に その日が来ちゃうよ~ ^^;
きょんちゃんのダイエットは別にして、 あの心配は何だったの? って言うくらい
あっという間に その日 やって来て欲しいね!
返信する

コメントを投稿

⁂ ぷにょ活経過状況」カテゴリの最新記事