膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

煮浸し最高! (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2018年06月25日 09時24分06秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ゴールデンウィーク明けくらいからカロリー計算をやめている & なるべく小分けに食べるようにしていたりで
食事記録を全く up してないなぁ。。。 と思って 久々に写真撮ってみた ^^;




これは、 23日(土) の朝食。
金曜日に パンたくさん食べてるのに、 翌日の朝から2枚食べちゃってます。
スクランブルエッグの上に パラパラと乗っている薄茶色のものはなんでしょう?





ナッツ?





いえ、 いえ・・












ドライ納豆 です。


マグカップに入っているものは カフェオレ か ミルクティー のように見えなくもないですが
トマトジュースの豆乳割えこま油入り ざます。

きゅうりね、 写真撮ろうって思ったから カットしてお皿に並べてみたけど・・
実は、 スクランブルエッグを作ったりしながら 丸かじり していた物の残りなんだよね~ ^^;
かじりかけを お皿に ボン! と置いて 写真を撮る勇気がなかったもので、、、

きゅうりはね、 サラダに入れるとか 酢の物や和え物に入れるんじゃないなら
丸かじりするのが1番好きなんだも~ん 


そして、 これは ↓ 少し前に 野菜室の残り野菜を何とかしようと思って作った煮浸し





暑くなってくると 味がしみてる冷えた煮浸しが 美味しいよね~ 


up したものは ヘルシーそうですが、 金曜日から日曜日まで 食べ過ぎ続きで 体重が爆増しております 
でもね、 楽しく 美味しく 食べたので 後悔はないんだけど、
流石に 久々に 摂生モード で過ごさねば、、、 と思う 週明けなのであります。。。





☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぷにょ活-2018年 6月中旬 | トップ | オムレツの中身は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮浸し最高! (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ (四季の花と風景写真)
2018-06-25 12:47:02
本当にお久しぶりです。
最近、ブログがアップされていないので
体調を崩されているのかと心配していました。
今日のブログで美味しいそうな料理がアップされ
安心しました。
これからも美味しい料理のブログアップしてください。
できましたらレシピを教えてください。
宜しくお願い致します。
返信する
レシピだなんて、、、 (punyoco)
2018-06-25 16:05:31
なんだか調子悪いなぁ・・ という時は あったのですが、
そんな時でも しっかり食べてはいたんですけどね。

レシピだなんて、 いつも適当なので 似たようなものは作れても
同じものは2度と作れないタイプなんです、、、。
どなたかのレシピを参考に作っても 自分で適当にアレンジしてしまって
レシピ通りにも作れませんし、、、
実は・・ 料理好きじゃないんです。
でも、 不味いものは食べたくないので 自分の好みに合うものは
自分で作るしかないか・・ と思って作っているようなものなんです ^^;
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事