グリーンフォレスト (歳時日記)

春夏秋冬 近隣の自然が織りなす風景と
庭で育てる草花の今を発信しています。
 

穏やかな年の瀬です

2018年12月31日 | 室蘭の景色



 室蘭市追直漁港の岸壁に停泊する大型漁船。新年を迎える恒例の行事、各漁船のマストに掲げられ
た大漁旗が潮風にはためく。
 




今年も あと数時間、新しい年へのカウントダウン状態となりました。
          『 この一年、当ブログに アクセスして頂きました皆様にお礼申し上げます。

                                                                       来る、2019年 良い お年をお迎えください 』 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末寒波 | トップ | 2019年開幕です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (屋根裏人のワイコマです)
2018-12-31 22:42:10
沢山の 室蘭情報をありがとうございました
風光明媚な室蘭と その四季折々の美しさ
いつもきれいな写真で・・勉強させられます
やはり写真もその人の性格が現れて・・
来年もどうぞ宜しく学ばせてください
良いお年を お迎え下さい。
おはようございます (II.san)
2019-01-01 08:26:39
 投稿記事は、狭い市内に限定しました物と
なっています。同じような場所を撮影しまし
た画像、話題性を欠く記事かと思っています。
風景はご説明するまでもありませんが、季節
や時間帯。天候などによりましてさまざまに
変化します。
 大げさに言いますと一期一会の世界のよう
にも思えます。結果、自己解釈の域での素人
写真となっていますが、身に余ります賞賛を
頂き、ありがとうございます。

コメントを投稿

室蘭の景色」カテゴリの最新記事