グリーンフォレスト (歳時日記)

春夏秋冬 近隣の自然が織りなす風景と
庭で育てる草花の今を発信しています。
 

外は真冬日・・・

2021年01月19日 | 屋内栽培(観葉植物など)



    今日の天気は曇り晴れ。さらに、北西からの強烈な風が雪を運んで来る一日。
    併せて、最高気温はマイナス5℃。このような日は家の中でジッーと・・・。

     近頃、冬景色の連続投稿。雰囲気を変え、室内で育てるゼラニュウムの画像
    を投稿します。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒 直前・・・ | トップ | 大寒の景色 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2021-01-19 22:38:20
家の中は春爛漫の雰囲気ですね!! 和みます。
おはようございます、のりさんへ (II.san)
2021-01-20 06:00:46
 先日一時的に寒さは和らぎましたが、
今年のように厳しい寒さの日が続くの
は珍しいことです。
 北海道は、寒さが厳しいだけに本州
方面に比べて部屋の暖房が強めな傾向
にあります。室内で育てています植物
には最適なようです。ゼラニュウムは
好きな植物の一つです。

コメントを投稿

屋内栽培(観葉植物など)」カテゴリの最新記事