グリーンフォレスト (歳時日記)

春夏秋冬 近隣の自然が織りなす風景と
庭で育てる草花の今を発信しています。
 

ある晴れた日の朝景色

2019年07月21日 | 室蘭の景色


 7月に入ってから、当地でもスッキリとしない天気が続いています。気象庁発表の日照時間も例年
に比べて大幅に減少。道内の太平洋側特有の陽気と思いながらも少々気が滅入る。今日も朝から霧雨
が降り続くあいにくの天候。
 湿りがちなブログ記事に「乾燥剤!」でもと思い、6月のある日の室蘭エンルムマリーナ近傍からの
朝景色を投稿します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの季節です | トップ | 庭に咲く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空と・・ (屋根裏人のワイコマです)
2019-07-22 18:51:44
海上の波も穏やかで・・港の静寂が
伝わるようです。
いつもこんな景色でした・・いいですよね
返信する
こんにちは、屋根裏人のワイコマさんへ (II.san)
2019-07-23 09:30:02
稀なほど、うっとうしい天候となっています。
週間予報ではまだ当分、この天気は続きそう
です。農家の方は日照不足の影響で作物の生
育不良に心配されていると思います。
 当記事のような爽やかな天気がまちどうし
いです。

 
返信する

コメントを投稿

室蘭の景色」カテゴリの最新記事