スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

レセプション開催 【どげん屋】

2009年07月09日 | イベント・オープン情報等
ラーメン どげん屋】

7月13日(月)
グランドオープンに向けて最終段階に突入した「どげん屋さん」。

7月10日(金) 
昼の部13:00~15:00/夜の部18:00~20:00


にてレセプションを行います


お店はというと、ご覧の通り超ど派手な外観


「自家製麺第一」の文字を掲げ、こだわりを追及


「どげん屋」が「どげん屋」たるゆえんは、店内の要所要所に見ることができます。



そんな「どげん屋さん」が一押しするメニューは


どか盛りラーメン(並)〔750円〕
レセプション当日のみ〔500円〕

とにかくお腹一杯食べて満足感を得てほしいと、こちらのメニューを一押し

豚骨醤油ベースのスープに、オーションを使ったガシッとした食感が特徴の麺

他には「どか盛りつけめん」・「和風ラーメン」・「ザルラーメン」などがラインナップ。このうちレセプションに登場するのは「どか盛りつけめん」を除いた3種類のラーメンしかも嬉しいことに、レセプション当日はどのメニューもワンコイン(500円)での提供となり、ソフトドリンクは無料でサービスしますとのこと。


7月13日のグランドオープン後は、
住所:小山市若木町3-20-40
休み:年中無休
営業:11:00-22:00(通し営業)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どげん屋 (雷様)
2009-07-09 17:49:33
ラーメンの画像を見る限りでは『大和』に似ているような感じです。
味はどうなんだろうね?
楽しみです!(^O^)
返信する
どげん屋 (ご近所)
2009-07-09 19:57:47
職場が近所なので、明日のレセプションに行ってみます!
返信する
コメントありがとうございます (E.S)
2009-07-10 08:34:21
雷様へ
見た目は似ていますが、スープやタレにそれぞれのお店の特徴が出ています。機会があったら食べてみてください。

ご近所様へ
ぜひ参加してみてください。雰囲気もよく、居心地のよいお店ですよ!

返信する
Unknown ()
2009-07-11 11:43:42
こないだ大和さんのラーメンを頂いてきましたけど、
ここも期待できそうですね。
会社の帰りに寄ってみます!
返信する
雀様へ (E.S)
2009-07-13 09:37:41
食べた際はぜひご感想をお聞かせください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。