旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

北海道旅行2005(2)新日本海フェリー・これから乗船します。

2005-08-04 09:04:31 | 北海道旅行(利尻・礼文)2005年8月

 

あと数分で乗船開始です!

AM9:00 

混雑しているから乗船時間が早くなりました 

だいぶ前から、乗船待ちの人が行列を作って並んでいます。

それにしてもすごい人。

今年はS寝台指定の予約しました。

並ばなくても大丈夫なので、私と娘はお土産を見たり椅子に座って待機してます。


(お土産っていったって、大したものは売ってないけど・・・ゴメンチャイ)

 



あっ!乗船が開始しましたぁ。

PS: 掲示板と日記に、お見送りの書き込み、どうもありがとう♪
  

  台風に好かれないように、行ってきま~~~す!

 

 

 

 



コメントを投稿