旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

パンツ事件発生!

2020-08-24 13:06:57 | 日記

自分の旅行記を見返して、移動時間などを調べたりする事があります。

何気に意識して時間を書いたりしているんです(笑)

他の人の旅行記もすごく参考になりますが

自分の行動だと結構記憶に残ってるんですよね~

行き先の違う旅行記を合わせて参考にしたり。。。

 

てなわけで!

古い旅行記をみてたら!

なんと「パンツ事件!」

そういえば、そんな事あった!あった!(笑)

場所は福島県の高湯温泉「花月ハイランドホテル」でのことです(*^。^*)

 

 

では旅行記の一部をどうぞ!

 

 

温泉に入り脱衣場で着替えをしていると

男湯から・・・ものすご~~~い賑やかな声WWW

なになに~~~!?って入って行けないから

あとで、何があったのか男性陣に聞いたお話です。

 

 

「パンツが無い!」

「盗まれたぁ??」

 

必死で探しているおじさん

そりゃあ困るでしょ

コマルよね~~~

 

そこへ

 

「パンツ間違えたぁ~~~よ…

パンツを間違えたオジサン出現

 

お部屋に戻って気が付いたらしいのです(笑)

 

そして! なんと


パンツを脱いで渡したそうです

 

それを履く~~~か!

 

履いた~~~

 

オジサン達、大盛り上がりで脱衣場で笑ってた!!!。。。らしい

 

私達も、エレベーター中でおじさん達と一緒になりました。

つられて笑わせてもらいました(笑)

(まだ、何のことか知らないのに)

 



おんなじお仲間の人で良かったですね~~~(笑)

でもさ!

パンツを間違えたオジサン、よく気がついたね~~~

オジサン達も忘れられない思い出だね(笑)



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daininomichi2013)
2020-08-24 13:20:37
こんにちは😃

イャ〜、サンダル間違えた事はあるけどねぇ〜

パンツねぇ🩳、どうするって?
まぁ、そのまま、とりあえず部屋まで
ズボン👖で帰るか(笑)

M Kママびっくりかえりそうな笑話!
あるんですね〜
返信する
ムリ~ (カネゴン)
2020-08-24 15:05:06
いやー、どう頑張っても無理でしょう(泣)

かごの場所、分からなくなって探したことはありますよ~(笑)。
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-08-24 15:57:16
poohさん、こんにちは!

今はズボンやスラックスと言わずに
(パンツ)って言うから 最初はそのこと?でも サイズや色合いやら 制服じゃない限りありえませんよね〜。
で、、何!何!ビックリ!
下着のパンツ ですかあーー!!
世の中 広い、、面白い(^_^;)

夫はずいぶん前に(杖になる前です) 温泉入った後スリッパが無くなってて 素足で帰ってきました(温まったのが冷え切った)
今は 普通の人たちが履くスリッパは履けなくなったので たまに 温泉いっても 一人だけ違う物なので間違えられることはなくなりました。
返信する
Unknown (小父さん)
2020-08-24 16:14:41
わっははっは
私はまたパンツ(=ズボン)をpoohさんが
どこかに忘れたか、ご婦人の下着泥棒でも
出たのかと思いましたよ!

オジサンのパンツを盗むか~。

>履いた~~~

・・・私ならそれ履きません
返信する
MKママと田舎おやじさんへ (pooh)
2020-08-24 22:53:33
こんばんはぁ
浴衣が同じなのでカゴを間違えたんでしょうね!
きっと。
でも、パンツね~(笑)

ちがうパンツ履いて家に帰ったら、それはそれで大変でしょうね(笑)

返信する
カネゴンさんへ (pooh)
2020-08-24 22:56:08
こんばんはぁ
浴衣が同じだから気を付けた方がいいですね(笑)
男の人って、タオル以外何も持って行かないから
間違えた?

確かに!
履いたオジサン、すごい(笑)
返信する
けいこさんへ (pooh)
2020-08-24 22:59:38
こんばんはぁ

ハイ!下着です。
そうなんですよ~
自分で履いてるパンツの色とかで分かりそうですよね!
でも、部屋まで行ってから気が付くって
それもね!

人の事だから笑話です(笑)
返信する
小父さんへ (pooh)
2020-08-24 23:02:46
こんばんはぁ

履いちゃったらしいです(笑)
エレベーターで会った方は60代半ば位かな。。。
まっ!陽気な方たちでした(#^.^#)
同級生なのかな?

他人事なので楽しかったですよ(笑)
返信する
お笑いで済ませて良かった (白神仙人)
2020-08-26 04:42:56
仙人も何度か間違いそうになった時があります。温泉浴衣で入るので一瞬他人の脱衣駕籠を漁るときがあります。白神も連日の30越えでとうとう我が家でもエアコンを使いました。
返信する
白神仙人さんへ (pooh)
2020-08-26 15:23:05
こんにちはぁ
温泉で脱衣カゴだと浴衣が同じなので
分かりずらいですよね!
私は着替えを入れてきた袋を一番上に置いたりします。
最近はだいぶやっている温泉もありますが
スリッパに番号が入った洗濯バサミが
あるといいですよね~~
他の人のスリッパ、履きたくないですよね~

このオジサン、人が履いたパンツだから
ほんと笑っちゃう(笑)

エアコン、毎日ほぼ24時間です(^_^;)
今日もアツイ!!!
返信する

コメントを投稿