旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

沖縄離島5島めぐり(4)ロイヤルマリンパレス石垣島

2014-04-14 22:57:00 | 沖縄の離島5島巡りの旅2014年4月



昨日はロイヤルマリンパレス石垣島に宿泊しました。
お部屋は9階のオーシャンビュー。



石垣島の中心部がよく観え、ホテルの隣は公園です。
外廊下のホテルなので 玄関側からは竹富島がよく見えました。


上の写真は小学校で、お部屋からよく見えます。


長期滞在も出来るようで キッチンも付いています。




 散策して来ます(^^)v





この木に なんかいるよ!?





この子の他に もう一匹いたんだけど 逃げて行ってしまった(笑)







ホテルの周りだけですが、少し散策しました。
建物が沖縄らしいく楽しかったです(*^_^*)




そろそろ夕食の時間、ホテルに戻ります。 つづく



コメントを投稿