旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

沖縄旅行2016(9)我那覇豚肉店

2016-08-31 07:38:00 | 沖縄本島・離島の旅2016年8月

今日の夕食は、あぐー豚が食べたくて
しゃぶしゃぶの人気店「我那覇精肉店」に行きました。

お店は、ゆいレールの実栄駅のすぐそばです。


並ぶ覚悟は出来てたけど、やはり
外で順番待ち。

有名人のサインもいっぱい。
サッカーの中田選手の写真もありました。

食べるの楽しみ!






あぐー豚の食べ放題を注文。

美味し~~い♪









これで体重も相当増えたでしょう(笑)

今日もロジワールスパタワーに泊まります。



今回の旅は8日間。
これでに2日目が終わりました!
明日は本島の南部を周ります。

つづく (^-^)/



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰られてるんですか? (KAZU)
2016-08-31 15:59:23
なんだか台風やらなにやらでとんでもないことになっています。
こちらに旅行しなくて良かったですよ。。
今年はどうしたものか3つも台風が来ちゃいました(__;)


沖縄楽しんだようですね~~
いいですね!!
娘さんやお孫さんと~~
シュノーケリングは上手くいきましたか?
けっこう難しいって言うかコツがありますね。
私も沖縄の海で泳いでみたいです

綺麗な景色を見て美味しいお料理食べて心も体もすっきり満たされたことでしょうね~~
またがんばれますね!!
返信する
Re:帰られてるんですか? (pooh)
2016-08-31 16:09:47
北海道やたら台風が多いですねー
今日、帰宅予定です。
また、改めて~m(__)m
返信する

コメントを投稿