ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

良くできている!

2020年01月26日 | 趣味

木工着手中   

 

前回の教室で、いただき物をしました   

わたしはガチャをしないし、身近に子供もいないので、玩具的な物に疎遠です。

しかしこれ、良くできていますね~

         

 

      本物そっくり。

 

      

 

わずかですが、この受話器を掛ける所も動きます。
受話器掛けたら沈み込むわけではないけれど。
ついでにコードがゴムで引っ張ると伸びる。

コイン返却部分も動くんですよ   

こういう部分が動くのはときめきポイント

 

      プッシュボタンも個別ではないですが沈みます。

こりゃ欲しくなりますわな。

素敵な物をありがとうございました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿