ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ウェルカムボード

2014年07月27日 | 趣味

ウェルカムボードを作り直しました   

右が前に作った物、左が今日作った物です。

右は粘土に色鉛筆で文字を書いています
艶消しニスを塗ったのですが、ガードできていません
理由は…
プリンターの調子が悪かったのと
シールが粘土に付かないだろうと思っていたから。

しかし、あまりにひどいので、一念発起して
インクの状態を見てみることに。
って、この状態になって半年くらい経つんですが

インク残量はあるので、とり説に従いインクヘッドのお掃除
へぇ、こんなところ、掃除できたんですね

何やかやとかなり格闘しましたが…
めでたく印刷できました
      この方がずっとしまって見えますね。

もうちょっとさいくしないといけません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿