ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

人間ドッグ

2024年04月27日 | 日常

へ行ってきました。

今年は後れを取るまいと、年度が変わる前に予約。
希望日が取れました。
忘れないで来年もこの勢いで予約しよう。

今年の昼食はこちら   

         

これの他に飲み物はパック牛乳をチョイス。
今回は空いていて、10:30に食事ができました。
お腹空いていたので良かったぁ。

 

その後セリアでお買い物   

 

水筒を入れるのに良さそうなサイズだったので   

 

      

こちらは必要性には関係ないですね。
乙女はいくつになってもこういう栄養が必要なのです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿