ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

♪蔦の絡まるチャペルで~♪

2009年08月03日 | 趣味

チャペルではありませんが、蔦を絡ませてみました
   

葉脈もなく、のっぺりしていて、いかにも粘土っぽいですね

しかし、なかなか大変だったのですよ
とても葉脈まで作っている余裕なし


        
        型抜きして、でバリ取り
        なかなか根気の要る作業です。

                                   
                               苦労の甲斐はあったのかないのか…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (nana)
2009-08-04 14:16:55
いい雰囲気になって来ていますよ~☆
私も昨年同じことをやりました。
型抜きから剥がすのは結構難しいですよね。
私は1枚毎にワイヤーを付けて色も叩き付けたのでも~うイライラし通しでした^^
今度は紙製でと思って買って来てはあるんですがなかなかヤル気になりませ~ん。
返信する
いつもありがとうございます (Papi)
2009-08-04 18:07:32
もう初めてだらけで、課題だらけで大変です
でも、こんなに作りこんだのも初めてなので、力不足ながらも楽しいです

あとは暑さに勝てれば…
返信する

コメントを投稿