ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

終活?

2022年10月22日 | 日常

近年、なかなか捨てられなかったものを少しずつ捨てるようにしています。
先日も思い切ってイラスト旅行記などを捨てました。
普段手に取ってみるならまだしも、全然開くこともないので…
見ると惜しくなってしまうので見ない 

本日はこちら   

これも何度か少し処分はしていたのですが。
高校生の頃から10年くらいかな?購読していました。
こちらも開くことがないので。

家電などが増えて物があふれだしたのもあるけれど。
もし急に死んだりしたら残された人に手間をかけるのでね…
なんてことをぼんやり考えるお年頃になってきました。

でも、これを処分したところであちこち出っ張った物がスッキリするほどではないんだよなぁ。

 

      季節を感じる食べ物。

今年は結構秋映を食べました。
そろそろ富有柿も登場です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿