ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

早くも師走

2018年12月02日 | 趣味

今年は昨日から大掃除を開始しています。 
昨日の方が暖かい予報だったのでまず水回りから。
今日は流しの下をゴソゴソいじって並行しながら宿題に取り掛かったり。


イベントの規約が公開されましたので、ご一読いただけると幸いです。
皆さんにもご協力いただいて、楽しいイベントにできたらと思っています。
わたしもブースF1で参加いたします。 

   
                            『ミニチュアアート展2018in大阪』

 

 

 

最近のお勧め   

以前職場の方から頂いたものが美味しくて、ネットで安い物を探しました。
ケンコーコムで500円しなかったです。
お菓子を食べるより体にいいと思ったのですが、美味しくて止まりません。


しかも、以外にカロリーが高い   

 

      

 

ヨーグルトにかけたらこれまた美味しいこと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿