ぱたぱた仙鳩ブログ

徳島から書道文化を発信します。

四国大学アートフェスティバル

2019年02月23日 | 日記

2月23日(土)、四国大学のアートフェスティバルで、県内の芸術系の勉強をしている高校生と学生が交流しました。書道文化館の1Fには卒業生が保存作品を展示しています。これは半切作品を大学に遺していくものです。

貫名菘翁の屏風を展示しました。

徳島ゆかりの書人の作品を数多く展示して、解説しました。

食堂に移って立食パーティーに参加しました。

大学の5部門が、それぞれの活動を発表しました。

書道文化学科の学生も、各自の活動を報告しています。

3年生の黒田さんは、吹奏楽部にも所蔵しているので、重複して出演し、演奏しました。

会は数時間で終了しましたが、なかなか楽しい会になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿