Gの魂

GEN的男学の咆哮

ベイスターズがエコスタにやって来た

2021-08-16 | 野球

お盆ウイーク最後の日曜日

新潟市のエコスタでプロ野球公式戦、

ベイスターズvsスワローズが行われました☆

 

🏟

 

開始前からワクワクが止まりません。 

 

このご時世ゆえ当然ながら観客にはマスク着用が義務づけられており

座席もグループごとに間引きされてます。

おかげで前後左右広く使えて快適です。

怪我の功名ですね。

 

ビールやおつまみ、軽食の販売など飲食は許可されてました。

 

プレイボール 

 

外野スタンドの向こうに見える広大な山影がとても綺麗でした。

田舎の球場ならではの趣があります。

 

試合終了。

4-1でベイスターズ負けました。

 

くっ・・・  ( ̄皿 ̄;) 

ベイスターズが新潟遠征で勝った記憶がありません

 

でもまぁ・・・

なんだかんだで楽しかったから良いです

 

さっ帰ろっと。

また来年も来てくれるかな?

 

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« 気にせずどんどん故郷に帰ろう | トップ | 目覚めろ不屈の魂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。