Gの魂

GEN的男学の咆哮

スケジュールの谷間の過ごし方

2024-05-23 | フィットネス

昨夜のお仕事は東総合スポセンでした。

そして来週の東総合の夜教室は施設都合によりお休みで次回開催は6月5日になります。

ご了承くださいませ。m(_ _)m

 

という事で空いた時間は有効活用して自己啓発の時間に充てよう!

 

・・・と、数年前のぼくなら多分そうしていたと思いますが。

その夜は自宅でチビ太を膝に乗せ珈琲を飲みながらスカパーでベイスターズ戦を観て過ごす予定です。

ビールではなく珈琲ってのが健全だと思いません?

 

☕️

 

若い頃は仕事も私生活も常に攻めの姿勢でした、現状維持は退化だと思っていたし。

でも人間の集中力には限界がありますよね。

 

今は心身共にリセットを繰り返しながら戦闘態勢に入ってます。

 

さて明日も。

 

■今日のおまけ画像

 

先日新潟伊勢丹のグルフェス会場に行き

兵庫県BOSSNEKO様の猫型タルトを購入

 

好物ティラミス味のお値段は480円なり

もちろん激ウマでした。

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« 80年代のジャパニーズロック | トップ | イースタンリーグがやってきた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。