Gの魂

GEN的男学の咆哮

大切な時間

2024-05-13 | GENの日常

現在チビ太は18歳11か月でして🐈人間でいうなら90歳くらいでしょうか。

さすがに身体に問題無しとはならず、ここ最近は足の衰えも顕著なので。

 

定期通院とは別に改めて診察に行きました。

病院好きじゃないのにゴメンね我慢してね。

 

ぼくは猫を飼ってません、猫と同居してます。

うちにペットは居ません、チビ太は家族です。

 

だからこの子を守らねば。

 

診察終了。

腎不全を起因とした様々な機能障害に対する医療方針を先生と話し合いました。

 

怖かったね、でもよく頑張ったね。

チビ太くんはえらい子だ。

 

さっパパと一緒におうちに帰ろう。

 

今夜もチビ太と一緒に寝ます。

 

押忍

😺


コメント    この記事についてブログを書く
« リングにしか見えない | トップ | 区役所でさわやか体操 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。