Gの魂

GEN的男学の咆哮

春が来る

2024-03-31 | GENの日常

3月31日

長い冬も終わり気温も上昇してきました。

 

19回目の春を迎えたチビ太くん。

春眠暁を覚えないニャ~。😺

 

年度末は施設別に来期の準備をしてました。

おおよそ3ヶ月スパンで考えどのような流れで行うのか計画するんです。

とは言うもののいつも教室初回に参加者様の動きや雰囲気を見た結果、2回目以降の内容を大幅に変更してますけれど。笑

まっ柔軟な対応は大切ですから。

 

 

春は新生活を迎える方が多く明るい話題で溢れてますがその反面、同じくらいたくさんの人が挫折を味わう季節でもあります。

うまくいってる人もそうでない人も皆それぞれ何かしらの困難と対峙しているのかもしれませんね。

 

皆さんはいま何と闘ってますか。

 

■今日のおまけ画像

 

早春の新潟港にたたずむ朱鷺メッセ。

カモメの鳴き声が聴こえます。

 

押忍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GEN的集中論 | トップ | かぼちゃ電車が走った街 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビ太君いいね! (anyanz414)
2024-03-31 23:18:33
19才ですか、素晴らしい。
どんなになっても本猫が苦しくなければ、のんびりと側にいて欲しいですね。
うちのテトは昨日、旅立ちました。
急過ぎました。
まだブログに書く力がありませんが、テトの分までうちの小町とチビ太君には長生きしてもらえる魔法をかける力はあるので・・・えいっ!!
Unknown (piptibita)
2024-04-01 00:28:22
@anyanz414 様

えっ!テトくんが!?

・・・そうだったんですか。
でもテトくんは幸せだったと思いますよ、こんなにたくさん愛されたのだから😿

こんな時に暖かいお言葉そして長生きの魔法ありがとうございます。m(__)m
チビ太は魔法が効いたらしく現在横で爆睡してます。🧙

心中お察し致します。
しばらく辛い時間か続くかと思いますがどうぞ心身共にご自愛くださいませm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。