Gの魂

GEN的男学の咆哮

GEN的あぶない刑事論

2024-05-28 | GENの日常

ほほ~

 

あぶ刑事は横浜を舞台とした刑事ドラマであり80年代後半社会現象にもなりました。

その後映画化するなど現在も断続的にシリーズが続いてます


🎬

 

大学ボクシング部時代は寮生活だったので夜TVのある部屋に皆ゾロゾロ集まってあぶ刑事を見てました。

当時ぼくの持ちネタはあぶない刑事のモノマネでした、タカ(舘ひろし)とユージ(柴田恭兵)が拳銃を構えたまま身を低くして小走りする姿を表現したのですが。

似てねえよと先輩からヤジらながらもよくやってました。💦

学生時代のぼくらにとってタカ&ユージはカッコいい大人の男って感じでしたね〜。

 

これが前作です

2016年だからもう8年も経つのか。

 

毎回今度こそ終わりかと思わせて何年後かにしれっと新作が発表される繰り返しです。

 

優しい ♪

なんてウソだぜ ♫

 

押忍

🕶 🕶


コメント    この記事についてブログを書く
« イースタンリーグがやってきた | トップ | 子猫チビ太2005年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。