Gの魂

GEN的男学の咆哮

梅雨空は続く

2013-07-22 | GENの日常

新潟市は過ごしやすい日々が続いています。

今日も良い雨でしたね。

 

夏は暑くならないと経済が活性化しないとは言うけれど、

体調管理を考えるとぼくはこのままの方が助かります。

 

だけど首都圏は猛暑で大変らしいとか?

て事は横浜もかな?

 

と、思っていたらまたまた都内在住の大学時代の同期のキャプテンからメールが届きました。

どうやら現在横浜のぼくの地元近くに来てるそうで。

 

ふふん。

またかい。

 

仕方ない、ちょっくら相手してやるか。

 

上から目線。

 

 

 

まあ冗談はさておき

 

(笑)

 

内容はやはりボクシングの話題でしたがね。

 

彼とはここ最近になってやっとお互い現在の連絡先がわかりました。

しかし15年以上も音信不通だったワケで・・・。

最後の方はあまりにも間が空き過ぎてこちらから連絡しずらくなっていました。

 

て言うか彼の連絡先もわからなくなってたし。

それにぼくが全然連絡よこさないで失踪したからもしかしたら怒ってるのでは?

・・・なんて思ってました。

 

 

そんなワケでまだちょっと警戒しています(笑)

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

最近は仕事の合間に時々にゃんか屋に顔を出してます。

北光社の跡地に移転したんですよね。

http://www.nyankaya.jp/

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 素顔のお客さんたち | トップ | 食と身体 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。