ダイアモンド~原石さがし

結婚5周年を迎えた夫婦のマイペースな日記です。

下見?

2008年10月24日 | おそとdeごはん
以前から「おいしい」といううわさを聞いていて行ってみたかった
イタリアンレストランへ友達とランチに行ってきました。

友達は小さな娘ちゃんがいるので、なるだけお昼時は避けて1時半ごろ到着。
見た感じこじんまりとしたお店なのだけど、
駐車場にたくさん車が止まっていて満員ではありませんか~
お昼時避けたのに~
このお店、とっても人気があるようです

友達の娘ちゃんがいてもゆっくりできるように、と
ちょうど空いていたテラス席に案内してもらいました。
夏場だと暑いかもだけど、この季節のテラス席はなんとも気持ちよかったです


友達がピザットリアランチ、わたしがパステリアランチにして
ピザとパスタを両方いただきました。

 
 

ピザはふわふわなのにボリューム満点
パスタもアルデンテでとーーーってもおいしかったです。
これにサラダ、ドリンク、デザートがついてるのに
主婦に優しいお値段でさらに大満足


おしゃべりも楽しくて気づいたら2時間すぎてた~
「今度はお互いのだんなさまも一緒に来ようね、今日は下見、下見
と帰ったのでありました(笑)。

本当にここ、おいしいので、ひーちゃんと絶対また来ます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年経って3歳成長しました?? | トップ | はまった~「チャングム」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下町マダム)
2008-10-24 21:09:01
なんだかデイズニーランドのお店みたい。
素敵ですね。楽しいひとときを過ごされたようで
写真やお話感謝です。
返信する
美味しそう♪ (masami)
2008-10-24 23:29:08
いいですね~♪
ランチタイムはこうでなきゃ☆
という私の憧れのスタイルです。
ピザもパスタも美味しそう♪

返信する
Unknown (キャンディー)
2008-10-24 23:45:02
美味しそう。
わたしもパスタ食べに行きたいな。
返信する
おいしそう! (aquamrine)
2008-10-25 00:51:56
このお店どこなんですか?今度帰ったとき行って見たいな!
返信する
Unknown (ruby)
2008-10-25 08:36:51
行けないと思うけど、どこ??
返信する
お返事 (らら)
2008-10-27 19:25:48
下町マダムさん
カラフルでかわいいお店ですよね。
テラス席はわたしたちだけだったので、ゆっくりと
食事とおしゃべりを楽しめました~♪

masamiちゃん
ピザもパスタもおいしかったよ~。普段のお昼は
おうちでひとりで食ベることがほとんどだから
たまにお友達とゆっくりお話しながら食ベるのは
楽しいよね♪

キャンディさん
わたしもパスタ大好きなんです。北九州だとどこが
おいしいですか?わたしが独身の頃そちらにいたとき
よく魚町のピエトロに行きました。お安くって
おいしくてお気に入りでしたよ。まだあるのかな~?

aquamarineさん
お店の名前は「ドルチェモスカート」といいます。
わたしたちが行ったのは茨木白川店だったのですが、
チェーンらしく、箕面や心斉橋、宝塚、西宮北口などにも
あるようですよ。

rubyちゃん
↑のaquamarineさんへのお返事でも書いたのだけど
茨木だと白川のほうにあります。なおみちゃんちから
さらに枚方に向かっていったところ。
ユニクロやガスとが近くにあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おそとdeごはん」カテゴリの最新記事